車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 13:17 
同じく私も2つだけポチりました。
 11/14 00:00 
@Tak0107

こんばんはです。

もうポチるものはないかと思ってましたが。

あったのですね。^_^
11/11 15:07 
@けんもん さん
間にかませるだけの作業なんですか?
それであのプシュプシュ音良いですね。
 11/11 15:11 
@Tak0107 様そうです。

私も動画とりましたので

あとでアップします。^_^
11/11 10:59 
@けんもん さん
レポートお待ちしておりますm__m
 11/11 11:02 
@Tak0107 さま

とりあえずユーチューブの

動画みてくださいませ。

早く付けたくなりますよ。(*^^*)

11/11 10:39 
@けんもん さん
これは自分で取り付けられるものなのでしょうか?無茶苦茶欲しくなって来ました。
 11/11 10:54 
@Tak0107

とりあえずやってみます。

音はユーチューブに動画がアップされてます。

https://youtu.be/iChVbdlCSf4

こちらをご参照下さいませ。

音がカッコいいです。(*^^*)
10/13 12:15 
@けんもんさん<br /> 今日は何を!!!!?(^^)
楽しみにしてます。
●津さんによろしく言っておいてくださいm(._.)m
 10/13 18:49 
@Tak0107 さま

ブログアップしました。

名付けて”夜のディライト”です。

おすすめです。

私で5番目だそうです。(^^)
10/02 11:50 
@けんもんさん、良いじゃないですか(^^)
10/02 11:46 
@けんもんさん、ナイスです(^^)
 10/02 11:55 
@Tak0107 サマ

ヤバイです。

すぐに手放すかもっす。(^^;;
09/01 19:05 
@けんもん さん
今回東京ではなく長野に送ってもらいました。川崎東への到着はほぼ同じ時間ですがそこから配達するであろう郵便局に出発する時間が私の方が早かったみたいです。とはいっても私は朝6時でけんもんさんは昼2時です。
なのでそろそろ届くのではないかと思います。
09/01 12:16 
@けんもん さん
例のもの今日到着しました(^^)
 09/01 12:27 
@Tak0107

私はまだです。埼玉だからですかねー(^^;;
08/24 20:25 
@けんもん さん
コメント後、速攻でポチッてしまいました。
私の内装は銀色まみれの状態なのでこのボタン周りは銀色部分を剥がそうかと思っています。届いたら改めて考えますが。。。
最近はあまりAliexpressでパーツをさがしていなかったので情報助かりましたm(._.)m
08/24 06:46 
@けんもんさん、<br /> おはようございます。良いですね。これ。続かせてもらおうかと思っています(^^)
 08/24 07:58 
@Tak0107 さま おはようございます。

是非お仲間に。(^^)
 08/24 21:07 
@Tak0107 さま 良かったです。

私は暇があると徘徊してます。(^_^;)

CLAで検索すると結構あります。^o^

06/16 12:14 
@けんもん さん
Yさんによろしくお伝えください(^^)
 06/16 13:57 
@Tak0107

こんにちはです。

バレバレですね〜。(^_^;)

Yさんと話してきました。

よろしくお伝え下さいとの伝言

預かりました。

新物いいですよー。

是非いかがですか?
05/17 23:24 
@けんもん さん
やはりリアディフューザーは交換必須ですよね。説明ありがとうございました(^^)
05/16 23:07 
@けんもん さん
これって250純正リアディフューザーで取り付け可能なのでしょうか?
現在ついているオーバルな部分は切断してこれを取り付けるのでしょうか?
 05/16 23:30 
@Tak0107

このマフラーカッターと変換パイプ、

取り付け金具が必要だそうです。



オーバルはのカッターを外して

マフラーカットして取り付けです。

溶接は必要ないそうです。

ディフューザーは、新、旧どちらも

付く?ような!

新はカッコいいですね。

05/16 23:01 
@けんもんさん<br /> 穴については誰にも当たれないやり場のないお気持ちであること、ご察しします。でもこれに懲りずチャレンジャブルなドレスアップ期待してますよ(^^)
 05/16 23:04 
@Tak0107 様 ありがとうございます。

とりあえずカッティングシートネットで

検索中です。(3Mですかね)

ダメなら板金です。

次はリアですね〜。
05/05 09:08 
ひさしぶりの海ほたる
05/03 10:51 
@けんもん さん
赤ライン投稿お待ちしております。パクらせてもらおうと思っています(^^)
 05/03 14:31 
@Tak0107

もう少しお待ち下さいませ。

6連勤目でかなりハイになってます。

ランナーズハイみたいっす。
04/30 13:16 
@けんもん さん
綺麗に塗装できましたね。私は何も考えずすのまま取付けてしまったので羨ましい限りです(^^)
 04/30 16:26 
@Tak0107 様こんにちは。

私もはじめはこのままでいいかと考えたり

カーボンシートを貼りましたが上手くいかず、

東北の師匠の助言で塗装してもらいました。

あの梨肌がどうしても気になったので、、。
03/27 08:18 
@ちょび819さん<br /> おはようございます。26km新車新車。。。良いですね(^^)
プロフィール
Tak0107です。 現在松本へ単身赴任中。冬は無茶苦茶寒いです。 12月から3月までは車達も冬支度が必要です。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク イヴォーク (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
2015年3月に購入したRANGE ROVER EVOQUE DYNAMIC 2015年 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メル (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月に購入したメルセデスベンツA250 Sport(カルサイトホワイト)です ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ビートル (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
2002年12月に購入したニュービートルプラス(LHD::カンパネーラホワイト)です。 ...
フォルクスワーゲン ルポ ルポ (フォルクスワーゲン ルポ)
11年目の車検を目の前にやむを得ず'15.3.21に売却。総走行距離128,926km。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.