• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ライフ会 in 福島

どぉ〜もです。

10月9日に、ケセラセラさんが主催のライフ会に参加しました。
今回は福島で開催されました。
まずは、イオン白河西郷に集合\(^o^)/

その前に、途中インドの僧侶さんと合流して集合場所へ。

もう皆さん集まってたのにびっくりでした。

早速並べて、撮影会( ‘-^ )b


その後イオンで食事。
私のテーブルは、ケセラセラさん&hotoさん&好青年な?時代さん。
話題は・・・。
その後移動して、小峰castleへ

震災の爪痕を感じつつ見学しました。
あの石垣が崩れるって・・・。やはり、キツイっすね。
小峰castleの駐車場で、また撮影会。

その後、南湖公園へ。
ここでは、まっ撮影会ですね。
それと、恒例の軽作業\(^o^)/
ほんと、みんな愛車loveパね~~~っ☆


今回、初参加3名の方また来てねm(._.)m
いつもの方々、今後もよろしくっす。
皆さんお疲れ様でした。

最後に、今回のホスト役ケセラセラさんありがとうございました。次回のホスト役がんちゃん宜しく御願いしますm(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回ライフ会in白河
ケセラセラ@さん

新年オフ会初め☆彡 撮影お茶オフ♪
ラナーさん

友部にて!
最後の班長さん

福島を走ろう!原チャツーリング♪に ...
アカ。さん

第11回沿岸部ツーリング2017 ...
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん

第4回ライフ会☆
がんちゃん@JAさん

この記事へのコメント

2016/10/11 07:10:09
お疲れさまでした~(^^)ノシ

ちょっと?寒かったですが、楽しいオフ会でしたね♪
次回の予定考えておきます!
コメントへの返答
2016/10/11 09:31:01
寒かったですねぇ。

なんだか、ゆったり出来て楽しいっすね。

次回よろしくお願い致しますm(._.)m
2016/10/11 07:49:20
おはようございます!いきあたりばったりの観光でしたが^^;良かったです(^_^)次回も楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2016/10/11 09:32:31
いやいや、観光付き楽しかったです。

次回は、動なるでしょうか?

結局は、マッタリ感は無くならないですよね?
2016/10/11 09:08:07

皆さん、同じ方向でカメラ・・・(*´艸`*)
楽しくて、素敵な時間だったんですね!

勢揃い、圧巻です!
。・:(゚^o^゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2016/10/11 09:33:36
いやぁ楽しかったです。

翌日の脱力感ハンパないです٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
2016/10/11 10:02:01
そういえば、ハイドラ監視していたら見つけましたよ。ミドリワク☺お疲れ様でした☺
コメントへの返答
2016/10/11 19:46:24
オフ会の時ですか?
多分周辺に何人か居たと思います\(^o^)/
2016/10/12 20:59:43
お久しぶりですー(*>ω<*)
やっとログインできて見たらば福島でオフ会やってたなんてショックですー(。•́ωก̀。)…グス

そしてわたしだいぶ前にLIFEおりちゃってたんですけど、フルエアロとテールとか部品残ってるんですけど欲しいかたぃませんかー(。•́︿•̀。)?
コメントへの返答
2016/10/12 22:25:48
あっおひさぁ\(^o^)/

そうなの福島でやってました。

ライフおりちゃったのね。残念٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
部品ちょい気になります( ‘-^ )b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょい気になる事。 http://cvw.jp/b/205389/40359952/
何シテル?   09/05 01:35
どぉ?もです^_^ JB1→GD1(一瞬)→JC1 ライフ戻りです。JB1からJC1に乗り換えましたが、快適ですね。 MTから4ATなので楽チンです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

黒くて太いの、無理やり入れたい・・・(o//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:54:07
F6Aオーバーホール大作戦 強化オイルパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:34:41
バッテリーが〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:04:58

お友達

常にお友達募集してます。

変わり種仲間も募集してます^_^

お気軽にメッセージ下さいm(_ _)m
122 人のお友達がいます
ウミンチュウミンチュ * たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 *
バランスバランス * Tatsuya.Tatsuya. *
EK23EK23 * Apple LoverApple Lover *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
久々に、お店で購入。 運命的に、Ziが下取りに入った所を押さえてもらいました。 基本ノ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よくわからない仕様 誰か、私の目指してるジャンルを教えてください(笑) とりあえず、オ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メインカーです。
スバル サンバー スバル サンバー
通勤カーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.