近年では超最速の更新となりました!
というのも、L700をブログ執筆後1日で購入&納車しました(笑)
この速度にはワタクシも目が回って白目!!
L700はみんカラ始めた際に初めて持っていた車で、交流も多いのでコチラで更新させて頂きますね^^
そのまえに
巨尺34はどうしたんや??
と思っている方も多いので、
さぁ俺の本物の尻を見てくれ...ハァハァ
リアビューが完全にホ○。
というのは冗談で、13Jなのに貧相なのは285という軟弱なタイヤのせいです。
ミシュラソ?みそ?はリムガードがやばいので削りましたw
そしてリア16K→12Kは柔らかすぎるのか、285/35の外径がでかすぎるのか、、、、
限界まで切り上げたインナーをたたいてもまだ干渉しますw
やはりフェンダー切るならクーペのほうが楽です(あたりまえ
20Kのバネを購入してまだ当たる様なら何か考えなければ←
スカイラインこうみえて乗り心地いいです....バネ硬くても
ミラの1000000倍ぐらい。。。。。。
そしてL700ミラの紹介
車高調と車検1年半付き同色ガワペンリニューアル済み格安で我が軍門に下ることとなりました!
EF-SE シングルカムなのに出だしが速い!!
やっぱり純正マフラーは最強や!
今までどれだけのク○車両に乗ってry
しかし
イキナリですが
ア
カ
ン
w
なぜこんなにリアショックがイキリ仕様なのでしょうか??
ちなみに伸び側ストロークほぼ0?ですが、ここまで縮める意味は恐らくありませんw
ちなみに地上高が変わる部分ではありませんが、擦った跡がありました。
このありさま。
ショック部分は低いですが前のミラと車高はそんな変わらない気がしてきました
左リアショック逝き気味です。
ガス抜けてるだけかもしれませんが
完
全
に
白
目
ジーノターボかラパンSSが手に入ったらお走り仕様にと考えていましたが、
今回はどうやらローな感じになりそうです....
それでも前できなかったことを色々試してみたいので、楽しみですよ!!!
地獄再来か???
何年も経ってると、前の仕様でどんぐらい下がっていたとか乗っただけじゃ全然わかりませんね。
・可変アクスル投入(人生で一度も買ったことがない
・前後7J投入予定
・燃料タンク移設?必要ならば予定
・メンバー上げとエンジンマウントにスペーサー(予定
・牽引フック邪魔疑惑
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/05/24 01:23:36