皆さんお元気ですか!
このあかカスの、頻繁な更新に驚かれているかもしれません。
まずですね、今日は指を怪我したので簡潔にry
カッターで左親指先端を玉ねぎスライスしました、、、
爪はクワガタ端子状になり、
爪付き肉が落ちる状況、、、(そして無くしたw)
10分ぐらい耳鳴り止まないぐらいの痛みで気絶しかけました(笑)
グラインダーとか気を付けよ、、、と思っていた矢先です。
仕事用の切れ味抜群カッターも良くなかったですが、私の不注意です。
みなさんもDIYはくれぐれも気を付けて作業してください。
で、前回どこまで説明したか忘れましたが、、、(笑)
既製品ではやはりワイドフェンダー製作になりました!w
別に普通の旧車タイプのバーフェンでもいいんですけどね、、、周りと違うのがイイかなーってかんじでございます
ホイール付けてみました所、、、
ER34ではなくもはや
「巨 尺 3 4」
読み仮名は自由でお願い致します(:.;゜;Д;゜;.:)←
元々「魍魎」という立派な名前をもらっているのですが、
もはやR34ではなry そんなこともありませんが、とりあえず!
これは期待できそうなリアビューだ(大嘘)
これでエコポイントもGET!
主婦の心はTUKANDAZE!!
、、、
元々は前後GT-R幅にしたのですが、どうやら爪の汚さ、Fフェンダーのヤレ具合、リアアーチが合わない等不満は多かったようです。
それでも大変に気に入ってはおりましたが、、、
周りからは「基地外扱い」ですが、スタンスとか行けばもっとやばいのばっかり!
別に目指しているわけでは無いのですが、ツライチ尼キャンのままインパクトが欲しかった次第です。
問題の画像
ただハンドル切っているだけ??
11.5J-42で265/35です。幅よりオフセットが大問題(笑)
よって、この車高だとハンドル半回転も切れませんでした(笑)
「ボディアライメントをお願いします。それもあなたの手で。」
もっと話せ
もっと対話しろ
へこんだ鉄は何をしてほしがってる!?
ゆがんだアルミはどうしたら喜ぶ!?
たたいて のばして あぶって
鉄の気持ちになれ
アルミの気持ちになれ
※漫画を参考書に加工のノウハウをGET
元々ハイドロ車だったことがあるらしいこの車両をJAPANのDento-gyojiである
「SHIBAKIAGE」
により、前後をしばきあげて圧倒的(ただのノーマル)な切れ角を確保!
まず前後に意味不明な最大スペックをR34に履く奴が日本に何人いるか...ということで調べてみたら世界を見渡してもwebにはいませんでした..(哀
前後違いならいるとおもいまふ
しばきは、勿論!!
「愛 車 と 相 談 し て 決 め ま し た 。」
みなさんも愛車とのコミュニケーツョソは大事にしてくだしあ!
(※コミュニケーションではございません)
で、ソーダアイスをカット
初めてということもあり、ソーダアイスことスタイロフォームやクリーム部分の2液発泡ウレタンも初めて。
戸惑いを隠せずに液をまいている私はまるでへらぶな釣りとヘラフライベントを間違えたおじいちゃん。
全くもって初めてですが、とりあえず2液は量の割に高いプロ仕様です(笑)
次は質が落ちても1液
いくら既製品フェンダー使わないとはいえ何回も削りなおしてたら即刻自分がだめになりまつ
アラカンまで買って(取っ手と2歯で2000円もしないけど)初めての造形
クリームソーダアイスを食いながら削るというJapanのExotic-play、、、要するに「DAPPUN」に劣らない行為
こんなことしてっから怪我するんですよ...
タ ヒ の う
フェンダーの形はこれからですね、下まで伸ばすのはタイヤが見えないし、かといってバンパー部分ので垂直は無しです。
要するにバンパーの途中で決めなくてはならない。
DIYで。
ワタクシには向いてない気配がぷんぷん、、、
まぁこうなってしまったので、塗装もちょっと遅くなりそうですね。
Posted at 2016/10/23 00:57:35 | |
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