• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shigeeeeeeeeeeeeeeのブログ一覧

2017年05月12日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク今年のゴールデンウィークは仕事の都合で7日午後のみ休みでした。

なので!
毎年恒例になっている赤い85のおぢさんと、作手走ってきました~😃
さらに今年は緑のワゴンのあんちゃんも参加でみんなでキャッキャウフフですよー✨
自分は正月ぶりの走行だったのでドキドキでしたが、楽しく走ることができましたとさ✨
タイムはお察しなので聞かないで(笑)
でもまたほんのちょっとだけレベルアップしたはずだから!
次はみてろよぉ~

...いつになるかわからんけど(笑)
Posted at 2017/05/12 19:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます皆さま方、今年もよろしくお願いいたします~

今年の目標は、新品ハイグリップタイヤをはけるように頑張りますー^^

それでは、よいお年を~\(^o^)/
Posted at 2017/01/01 13:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げますだいぶ遅いけど(笑)

えー、ほどほどに生きています😃

ロードスターも走りの方もあまり代わり映えしない感じで元気です(笑)

久しぶりに走行会とか出たいなぁ...

では、良いお年を!
Posted at 2016/09/11 11:53:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月04日 イイね!

あけましておめでとうございます

2016始まってしまいました。

今年は誰も風邪で倒れることなく正月休みを平和に過ごしておりました。

とゆー事で、本日作手に初詣(笑)
ちゃんとカミさんの許可は取ったよ!
なにせ、85のおっさんに誘われたって事にしましたので(笑)

最近得意なパターンの3時4時で!
昼に出て晩ごはんまでに帰れるからね<重要
しかも今日は新品タイヤ投入!

レーダーとかいうメーカーのよく分からないタイヤ。
中華製みたいですが、今のところ爆発はしてません。

がんばってタイムアタックしたけど、32秒が切れなんだ。
前回使ったコルサってハイグリップなんだと感じました(笑)

4時はまたスライド練習。
今回は85おじさんに稽古をつけてもらいました。

台数は多かったけど、すごく楽しく走れました。
....前回の課題は全く出来てませんけどねorz

総じて、幸先のよい走り始めでしたとさ。

皆様、今年もよろしくおねがいします。
Posted at 2016/01/04 21:11:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

2015年走り納め

今日はU給休暇でつくつくアタック。
なんか周りはタイヤ買ったりしてるけど、絶賛貧ちゃんなのであるもので遊ぶスタイル(笑)
ボールジョイント直したからそれも確認したいしね!

午前中は家族サービスして、3時4時枠でゴー。

フロントはZ2でリアはバリ溝コルサヴィーラでタイムアタック。
31.5でした。
リアがこーゆータイヤで2秒切れてちょっとうれしい😃

4時はスライドコントロールの練習。
15シルのあんちゃんとぐーるぐる(笑)

中の人にダメ出ししてもらいつつ、ちょっぴりわかった気がした!

総じて楽しい走り納めが出来ましたとさ。
皆様、よいお年を!
Posted at 2015/12/28 21:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴールデンウィーク http://cvw.jp/b/205414/39760864/
何シテル?   05/12 19:38
ロードスターは自分のやりたい事ができるクルマなので、とても気に入っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

いわゆるオッサンです
28 人のお友達がいます
f 2f 2 * みすた~みすた~ *
の。の。 たにやん。。たにやん。。
エアポートマンエアポートマン とうふ@SF5Bとうふ@SF5B

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
チャラめのロードスター
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
人気の後期白!走りの5速!走行18万km(11万時EgOH済)!修歴有! パワステパワー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.