• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ガレージ会議

inでーつく


昨日はみすた~さんやらむねりんさんやらカテヂナさんやらが、でつくるって聞いたので見学に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
着いてみりゃガレージフルメンバーじゃねーのってくらい集まってました(笑)
みなさんお久しぶりですうれしい顔
みんカーラでちょこちょこチェキってるんで、みんな元気そうなのは知ってましたが実際に会って話せるとまた嬉しいもんですわーい(嬉しい顔)


さっきも書いたよーに見学なんで、ギャラリー目線でしっかり観察しちゃいましたーグッド(上向き矢印)
いっぱい横にも乗せてもらったしるんるん
さらにはカテヂナさんの好意でちょっぴりバンドル握らせてもらっちゃったしうれしい顔
アンダーだしてごめんさない冷や汗

やっぱりカテヂナさんには敵わないなぁあせあせ(飛び散る汗)
もっと修行せんといかんなと誓いました冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボーナス出たので次男君と外食
もと部長(初代部長)さん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

よっこらしょ
夏子*さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:34:33
昨日は楽しかったね~

本当、カテヂナ君は手強いね。
僕も修行しないと・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:05:15
いや~楽しかったですよ~^^

何をおっしゃる!
みすた~さんの横乗せてもらって思いましたけど、追いつける気がしません!^^;
2010/03/21 11:41:57
昨日はありがとう(^_-)vブイブイッ

爺の赤点先輩!

これからも宜しく♪

コメントへの返答
2010/03/22 07:07:21
赤点先輩です!

いつも赤点補習ばかりでフルボッコ!

はたして花開く日はくるのかっ!?
2010/03/21 16:47:32
昨日はお疲れ様でしたるんるん

そして明日は宜しくお願い致すm(_ _)m
今日は色々と準備をして目がハートワクワクでごじゃるウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 07:09:46
おつかれさま~^^

準備してるときのワクワクはなんともいえない良さがあるよね♪
巧くなってダンナをビックリさせちゃいなっ!^^
2010/03/21 20:44:49
昨日の爆笑トークdeアタック最高でした(笑)

また遊んでください。
コメントへの返答
2010/03/22 07:12:26
お久しぶりでしたね^^

やっぱとーちゃんのアツさにメロメロですよ♪
こちらこそ遊んでくださ~い!(^^)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴールデンウィーク http://cvw.jp/b/205414/39760864/
何シテル?   05/12 19:38
ロードスターは自分のやりたい事ができるクルマなので、とても気に入っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

いわゆるオッサンです
28 人のお友達がいます
みすた~みすた~ の。の。
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B AP2むねりんAP2むねりん
よ~よ~ たにやん。。たにやん。。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
チャラめのロードスター
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
人気の後期白!走りの5速!走行18万km(11万時EgOH済)!修歴有! パワステパワー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる