• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかもってぃーのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

砂川ゴールド走!

こんばんわ〜!



今日は砂川であったガレージノースギアさん主催のゴールド走に参加させて貰いました٩(●˙▽˙●)۶



約5ヶ月ぶりのサーキット走行。。。
最初うまく走れるかなぁ〜って思ってたけど午前中は絶好調でしたw





ゆーぞーさんと追走(^^)
やっぱり2JZエンジン積んだS15はなまら速かった(u_u)
正直速すぎてチビるかと思いましたw


やっぱりケンダ!
半日近くもってくれたし綺麗に減りました(^^)





が、しかし2セット目にタイヤを変えてから事件が(;´Д`)
外周の1コーナーの出口の所でコース脇の溝に右リアタイヤを落としちゃってロアアーム曲げてしまいました(u_u)
逆キャンバー付いちゃったw



アーム調整してキャンバー直して騙し騙し走ってたけど最終的にはクラックが入ってしまいました(>_<)
でも、なんとか自走で帰宅(笑)
ゆーぞーさんのところにS14のロアアームが余ってるみたいなので近々交換しに行くことになったけどこの状態で旭川まで無事に行けるか不安です(>_<)
Posted at 2017/10/09 22:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

イベントギャラリー

こんばんわ〜♪

今日は仲良くさせてもらっている人が働いているカーズ旭川初の主催のカスタムカーのイベントが旭川のサンタプレゼントパークで開催されてたのでギャラリーに行ってきました😊



まず出発時は札幌の元チームメイトのS13の子と地元のS14(車検切れでオデッセイ)の先輩と合流して旭川に向かいました!





































最近はほぼドリフトの走行会とかばっかり行っていたので久しぶりに置き物系のイベントのギャラリー
いやぁ〜、どの車もカッコイイ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
やっぱり自分はドリフトしてるだけあってドリ車系やスポ車にばっかり目が行ってしまいましたw





仲良くさせてもらっているカーズ旭川の山岡勇登さん!
ノリがいい人でカメラを向けるとやっぱり面白いことをしてくれますw





最後は旭川市内をブラブラして帰宅しました!
自分のシルビアなんてまだまだだなぁ〜って感じました(笑)
Posted at 2017/09/24 22:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お盆休みしゅーりょーのお知らせ

こんばんわ〜!

皆さんお盆休み最終日はいかがお過ごしでしょうか?w
僕は今年のお盆休みは6連休と珍しく長くていろいろと充実したかなーって思います٩(●˙▽˙●)۶

まず、1日目は友達とGW以来約4ヶ月ぶりにドリフトしてきました!







2日目雨降りだったから家でおとなしくだらーってして

3日目は十勝スピードウェイであったHKSの夏祭りに十勝カルガモ隊としてみんなでツーリングがてら行ってきました( °_° )


















久しぶりにこんな長い距離をみんなでツーリングしたから楽しかったー!*\(^o^)/*

んで、4日目から今日までいよいよ待ちに待ったシルビアのオールペンに挑みました٩(●˙▽˙●)۶















自分の好きな色のレッドメタリックに塗りましたー!
過去2回全塗装を経験してる中で今回が1番仕上がりがよかったかも(๑´罒`๑)

やっぱり休みはあっとゆうまに終わってしまいますね(*_*)
明日からの仕事がんばりましょー!
Posted at 2017/08/16 22:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

久しぶりの長旅

こんばんわ〜。
今回は昨日と今日の連休を使って会社の人たちと知床までツーリングに行ってきました〜( ˘ω˘ )


昨日の出発時( ˘ω˘ )


斜里まで来てお昼ご飯!
ミートソースパスタ美味しかった( ˘ω˘ )


斜里からウトロ(知床)に向かう途中にテレビとかで有名な?天に続く道に寄ったけどあいにくの天気であんまり綺麗に撮れなった(´Д` )


人生初のオホーツク海!


知床峠( ˘ω˘ )


今朝の羅臼の道の駅にて( ˘ω˘ )


羅臼からウトロに戻る時に鹿がいましたw
あと、写真は撮れなかったけど峠で熊見ましたw


ウトロの道の駅の近くのゴジラ岩?? ゴジラには見えなかったw


出発時走行距離176455km


帰宅時走行距離177172km
約720kmの旅でしたー!
Posted at 2017/07/20 00:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月10日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年04月09日時点)
76イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/09 21:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@雪坂さん ここ行ったことあります(^p^)」
何シテル?   10/20 01:13
北海道の滝川市というド田舎で180sxからS14シルビア前期に乗り換えました! 終わりなきドリフト修業中!笑 よろしくお願いしまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TOMEI 汎用燃料ポンプ 255ℓ/h 交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 01:07:31
TOMEI 汎用燃料ポンプ 255ℓ/h 交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 01:06:54
S15用燃料ポンプ流用 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 01:05:14

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
180SXからS14シルビア前期に乗り換えました( ´ ▽ ` )ノ シルビアでは1番 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
4速MT FFの格安で手にいれた新たな冬ドリ兼通勤号( -`ω-)b
日産 180SX わんちんこ (日産 180SX)
小学生の時に頭○字Dを見てスポーツカーに憧れ初めて自分で買った車( ´ ▽ ` )ノ 納 ...
ダイハツ ムーヴカスタム むぶたん (ダイハツ ムーヴカスタム)
高校卒業して免許取ってから親のおさがりで乗ってる初めての愛車( ´ ▽ ` )ノ 最初は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.