車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 23:00 
@紫魔 そやで〜(^^;;
03/21 06:39 
@紫魔 マジやで^ ^
 03/21 22:58 
ってコトは今81入院中って感じ?@アッキ?81
03/20 12:42 
@81改 MTさん 自分の81を車輌提供ってかたちになるので製品化されるんじゃないかと思われます(≧∀≦)
03/20 11:49 
今81はガレージクリアにアライメント出してるんだけど、去年別の店で100万以上かけた足回りがただパーツがつけてあるだけの状態で酷いモンだったので、ナックルとフロントロアアームを製作してもらう事にしました(^^;;
 03/20 12:26 
@アッキ?81
ロアアームとナックル製作!
良いですね〜^_^
 03/21 00:27 
マジか⁉︎∑(゚Д゚)@アッキ?81
03/12 22:09 
@81改 MT フェラーリの中で一番すきなのがこのF40です^ ^ ガレージキットやミニカーとかも昔かなり買ってました^ ^
さすがに実車は無理だから(^^;;
12/30 22:31 
@3ダイヤ-LIFEさん 賢明な判断ですね(≧∀≦)
12/30 13:28 
@3ダイヤ-LIFEさん 自分も一度だけ千円床屋に行った事あるけど、ボーズ以外の髪型はスポーツ刈りしか出来ないみたいな事を言われました笑
 12/30 22:28 
@アッキ?81 さんコメントありがとうございます
そうなんですよ千円床屋はカットが下手(笑)ジャンプーやら顔剃りも別料金…なら3ヶ月に一回でもまともな床屋が良いとなりやした(笑)(  ̄▽ ̄)
12/30 13:14 
@3ダイヤ-LIFE 自分は2ヶ月に1回のペースです( ^ω^ )
 12/30 13:25 
@アッキ?81 さん(^_^)ですよね~(笑)

以前は月一行ってたのですが、千円床屋なるものが出来た頃そのあまりの下手さに辟易して(笑)じゃあ3ヶ月に一回で良いじゃないかと今のペースになりやした(笑)
12/29 22:02 
@81改 MT 自分の余ってるのも昔のタイプっすよ〜(≧∀≦)
12/29 21:49 
@81改 MT リアのJICの車高調ならあまってます
 12/29 21:57 
@アッキ?81
知り合いから譲り受けるフロント車高調も昔のタイプのJIC見たいです。
今は全長式が付いているので抜けた時にオーバーホールに出す時用にストックしておきます^_^
12/29 21:33 
@81改 MT 羨ましいですな〜(≧∀≦)
 12/29 21:45 
@アッキ?81
でもドリケツ用に前のオーナーが使用していたのでガリ傷が多いです💦
まぁ〜タイヤ付きで8本を6000円で譲って頂けたので凄く助かりました😊
また今度、81に乗っていた頃のフロント車高調が残っているから譲ってやると言われ頂いちゃいました^_^
12/29 20:55 
@81改 MT メッチャカッコイイっすね〜(≧∀≦)
 12/29 21:31 
@アッキ?81
お久しぶりです。
前に100系マーク2に乗っていた知り合いから譲って頂いたケツ用ホイールを今回は装着して見ました😊
まだもう1台分【4本】を譲り受けたのでまた後日装着して報告します。
12/26 23:09 
@☆月山☆ 1番やったらアカンやつやないか〜(^^;;
 12/27 09:53 
@アッキ?81 そうなんすよね…
しばらくは鬱になりそうです( ; ; )
まだコーティングから帰ってきて1週間なのに…
12/01 20:53 
@☆月山☆ マジか!?(^^;;
 12/01 21:44 
@アッキ?81 はい(笑)
これとライフの二代持ちでっせ(笑)
11/14 18:26 
@☆月山☆ 車種は〜?( ^ω^ )
 11/14 23:01 
@アッキ?81 まだ秘密ですね(笑)
ただ、福井では白とシルバーはよく見るけど、黒はあんまり見ない車種ですね(笑)
10/31 19:13 
@81改 MTさん メッチャカッコイイ〜(*^o^*)
10/15 21:14 
@☆月山☆ ちなみにどこでやってるの?(^∇^)
 10/16 02:02 
@アッキ?81 鯖ゲンでやってました!ジョイフルの横ですね!
10/15 20:08 
@☆月山☆ アウェー感が強そうだから今回はパスかな〜?(^^;;
 10/15 20:20 
@アッキ?81 大丈夫ですよー(笑)
久々にお話ししたいですし(笑)
10/15 19:26 
@☆月山☆ 福8って❓(^^;;
 10/15 19:58 
@アッキ?81 福井の8が集まるミーティング的な(笑)
数台ですが、話すのは楽しいです!
車種は違いますが、よければきますか?
10/14 22:51 
@81改 MTさん どんな感じになるか楽しみです(^∇^)写真アップ期待してます(*^^*)
 10/14 23:13 
@アッキ?81 さん、完成したらアップしますね(^○^)
プロフィール
「@紫魔 そやで〜(^^;;」
何シテル?   03/21 23:00
アッキ?81です。よろしくお願いします。 81乗りやセダン乗りの人達との交流などしてみたいです^ ^ 10年近く前までは、シルエイティーでドリしてました。 友達...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先日ラジコンサーキットにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 20:50:04
こんなん買ってしまった(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 19:52:16
昨日の1Jミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 18:31:11
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
81マークⅡに乗っています 過去に所有していたシルエイティーではガッツリドリしていました ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
急遽購入する事になってしまいました(^^;; 通勤&チョイ乗り仕様だけど、ちょっとだ ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
自分が高校2年の頃から所有している愛車です(^∇^) 車は手放したりしたけど、このR ...
日産 オッティ 日産 オッティ
通勤とチョイ乗り用です(^ ^) 3気筒NA純正HIDモデルです 姉が車を買い替える時に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.