• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nawaのブログ一覧

2015年02月05日 イイね!

幸田サーキット

幸田サーキット初めて来ましたが、みぞれ降ってます(´д`|||)
久々なので、安全運転で走ってきます。
Posted at 2015/02/05 07:23:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015 | 日記
2013年11月27日 イイね!

転勤でございます。

転勤でございます。タイトルの通り転勤になりました。次は愛知県です。

北海道でお世話になった皆様。本当にありがとうございました。とても楽しいジムカーナ&氷上ライフを送ることが出来ました。

皆様のご活躍を愛知より祈ってます。

そして中部地区の方々。これからよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/11/27 01:44:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

A地区 第5戦

A地区 第5戦遅くなりましたが、8月11日行われた地区戦に出てきました。夏の休暇とうまく日にちが合いましたので、こっちに帰ってきて参戦ですw

ということで、土曜日から
土曜練習では、久々ということで、なかなかうまく走れなくてモヤモヤしたまま走ってましたが、最後の方にはなんとか良い感じで終えることが出来ました。それからいつもお世話になってるSCENEでオイル交換をして、社長様からアドバイスを頂きまして当日を迎えました。

当日のコースは

横Gのかかる印象のコース。
前日の練習で感じの良かった減衰とタイヤのエアー圧にセットして、あとは社長様から頂いたアドバイスを元に走るのみ。

1本目は、リラックスして走ることが出来、1位。だけどまだまだ修正すべきところはあると感じ、また観戦に来ていたmitsuさんやI垣さんからもアドバイスを頂き2本目に備える。

2本目はパイロンタッチと脱輪でタイムはプラス10秒(>_<)
タラレバタイムはタイムアップしていたが、ダメですな(^。^;)

結果は1本目のタイムで優勝することが出来ました。

地区戦も残すところあと2戦。
出場することはとても厳しいですが、シリーズの行方がどうなるかとても楽しみです。

それでは。

☆画像は地区戦後に行われる恒例のクラブの焼き肉。お肉はじんぎさんから。焼き担当はクラブ員の娘さん(小3)。じんぎさん。いつもおいしいお肉ありがとうございます。
Posted at 2013/08/14 21:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013 | 日記
2013年08月09日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。本日ですが、約2ヶ月ブリにスイフトで走ってきました。

天候は予報を裏切る見事な雨(゚o゚;

感覚を少しでも取り戻すべく、ひたすらいつものY練とスラローム。

明日も行きまっせー( ^o^)ノ

☆画像はなぜか逆さまです(@_@)

Posted at 2013/08/09 19:08:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月03日 イイね!

A地区第3戦を終えて

一部の人には伝えていたのですが、A地区第3戦をもちまして今シーズンの活動は終了となる予定ですヽ(゚Д゚)ノ

長期の研修のためです。

当日の会場でみんなに伝えまわろうと思っていたのですが、思いのほか話が広まっていて、いろんな方に気にしていただきとてもうれしかったです。

全日本砂川も楽しみにしてましたが、欠場となります。

スイフトに乗り換え、さあこれからだ!!という時でしたが仕事のことなので、しゃーないっす(@_@)

とりあえず研修がんばってきます(^O^)v
Posted at 2013/06/03 17:40:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013 | 日記

プロフィール

「63~62♪」
何シテル?   12/13 23:00
2011年はA地区 SA1クラス シリーズ2位。 2012年はA地区 SA1クラス シリーズ2位。 2013年からスイフトに乗り換え。PN1でチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年3回目の千歳でフリー走行 (・∀・)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 21:46:55
1本目結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 12:49:26

お友達

B型ですがw、よろしくです。
52 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * かわらのジョナサンかわらのジョナサン *
M2M2 mitsu-mitsu-
waka7waka7 えすんねえすんね

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
貴重な経験をさせて頂いた車です。 特に足のセッティングに関して様々なこと学ばせてもらい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ プレスカブです。 春、夏、秋に大活躍してくれます。 平均燃費リッター47キロ。
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
2年という短い間でしたが、お世話になりました。 燃費も良く、よく走る車でした。 競技車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.