• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A-kiのブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

りんくう(゚∀゚)

お久しぶりです、こにゃにゃちわw

何とか生きてますよwww






今日はりんくうで待ちに待った7day当日(・∀・)





で ・ す ・ が




いろいろあって行けません…orz


只今技能検定の練習です(泣)






まぁ今年は参加資格が…w


車両がこんな状態なんでねー








春から浮いたまんまwww


というわけで今年はお留守番なんで皆さんの写真で楽しみますwww
Posted at 2014/06/28 12:24:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD | 日記
2014年05月05日 イイね!

連休最終日(゚∀゚)

連休最終日(゚∀゚)先日Fujiiくん家にパッドを受け取りに行ったときにこんなものを借りてきました♪





ハイパコの16.1k(゚∀゚)ノ

現状フロント16k、リア14k

リアのバネレートをあげてテストしてみようかなーと(・∀・)





まずは外してから清掃



フロントに比べてリアは超簡単w

掃除のが時間かかるくらいw

ついでに錆止めもプシューっと♪



雨の日にほとんど乗ってないってのもあるけどケースが全然錆びないのでTEINすげーなとw


組み付け完了♪


いつものようにプリロードはゼロで(・∀・)

車高調整はウマから降ろしてからってことで後日やる予定w








最近全然乗ってないのに2kの違いが体感出来るだろうか…www
Posted at 2014/05/05 21:19:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | FD | 日記
2014年05月01日 イイね!

欲しい人います?(゚∀゚)

欲しい人います?(゚∀゚)えー突然ですがコレ欲しい方います?

とあるところで入手したエアロに付いてたプレート

結構曲がりとキズがありますがそれでも欲しいって方はぜひ(・∀・)

会ったことある方限定で先着1名様にプレゼント


今なら2年分(12~13)のドリ天が付いてくるオマケ付き(・∀・)







えっ!?

要らないって!?
(爆)




こちらも欲しい方いたら差し上げますw
Posted at 2014/05/01 10:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

初アウェー(゚∀゚)

というわけで昨日は神戸まで行ってきました♪

目的地の近くだったんでちょっと寄り道
とりあえず新長田まで行って鉄人28号の見物




一眼でちゃんと撮ってみたいけどまぁ一度見たら満ぞ(ry


んで、気がすんだら地下鉄でスタジアムへ♪


雨が降ってたら屋根が閉まるらしい(・∀・)


キックオフ4時間前でもすでに結構な人がwww

とりあえず入場待ち列の場所取りして腹ごしらえ♪

神戸を喰らうってことで神戸牛のステーキ丼w(・∀・)

高かったけど美味しゅうございましたw



今回初めてアウェー観戦したけど新鮮でいいね

選手入場前の映像とか演出カコイイ

セレッソでもやらねーかなー


試合は2-2のドローやったけど勝てた試合かなって印象


次はホームで大宮と(・∀・)

Posted at 2014/04/27 21:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2014年04月20日 イイね!

行ってきました(゚∀゚)

土曜日にポートメッセまで行ってきました(・∀・)


目的は…









木下大サーカスwww



ってボケは置いといてw



今回はほぼ下道で会場付近まで(・∀・)

太平タイヤに寄ったけどパーツ置いてないやんけwww

なので早々に退散w


で、1区間だけ高速使って会場入り




今回会えたのはEGAWAサンだけw

オートクラフトブースで長々と絡んでいただきましたw

懲りずにまた絡んでくださいねwwwありがとうございました(・∀・)ノシ




雨宮ブースではカナード(右だけw)お買い上げ(・∀・)



あとは弁当持ってくカバンがボロボロだったんで購入



折角なんでサインも入れていただきました





んで腹減ったんで昼過ぎに撤収

ラーメン食って腹を満たして滋賀に向けて出発

帰りも下道でドライブがてら遠回り(・∀・)




石榑トンネルを抜け途中で曲がって険道34号線へ

数か所崩落してたけどとりあえず進む(汗)


そんな道を通った目的はコレ





これはFDではムリやわwww


で、そのまま進んで多賀に抜けて青竜寄ってから帰宅



そういや気付いたら13万キロ超えてて見逃したwww


フォト
Posted at 2014/04/20 23:34:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「不本意ながら…今日から三十路ーズ のメンバー入りですwww」
何シテル?   07/24 22:54
ヘタレドリフターのA-kiと申します(・∀・) 気軽に絡んでちょーだいv(^^)v 特技!! ①聞き間違い ②物忘れが激しい ③マンガを読んでる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

0,1tさんのマツダ アンフィニRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 20:02:33
RE雨宮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/17 22:03:43
 
ジェネシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/21 23:35:52
 

お友達

ロータリーなドリフター大歓迎(・∀・)
そうでない方もお気軽に♪

交流がなかったり数集めと判断した場合は解除させていただくかもしれません

それでも構わない方はどぞw
67 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * 気ままなマッチ気ままなマッチ
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 chimachima
ごんぐごんぐ 雨宮SKY雨宮SKY

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
俺の元にやってきて8年目 日に日にボロくなってるような…www 外装がどんどんサーキ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ツレから格安で購入 H24.10.1 納車 112993km
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ボロボロのRRですwww H21.12.14 納車 H24.10.1 イン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.