• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

夏は夜。

夏は夜。 ShootingStarのメンバーとナイトツーリングで倉橋島まで行ってきました。実はこの日、7月26日と同様の症状で体調を崩して、途中からの参加でした。熱中症だろうか?

それはさておき、10台近いロードスターとのナイトツーリングは初めてでしたが、最高でした!倉橋~音戸大橋の潮の香り、呉の妖しくないネオン(笑)の中をオープンで走り抜け、他の車ではなかなか得られない快楽を堪能しました。

写真は音戸大橋の駐車場です。夜間のカメラ付携帯での撮影のため、見苦しいですがご容赦を。ちなみに心○写真ではないです、多分(笑)。
ブログ一覧 | クラブイベント | 日記
Posted at 2006/08/18 00:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

ブラックフライデー
真夜中の銀狼さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:59:54
いやぁナイトツーリング楽しかったですね!

体調不良のとこ呼び出してしまって申し訳なかですm(_ _;)m

もう体調の方はよろしいんですか?


ちなみに自分次の日仕事だったので、ちと眠かったです(^▽^;)
コメントへの返答
2006/08/18 20:30:58
お疲れさまでした!楽しかったですね~。
途中からでしたが、一緒にツーリングできて良かったです。
体調は7/26や8/15みたいな事はないけど、イマイチ良くないですね…。調子が出ないので、今日は早めに帰宅しました。とりあえず、週末はゆっくり休みます。
2006/08/18 23:32:58
いいですねぇ!
さぞ気持ち良かったでしょうね!
スケジュール的に行けませんでした・・・(泣)

なんか不思議なモノが写ってますよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006/08/19 14:27:06
気持ちよかったです~!
次回はぜひ一緒に走りたいですね!

この日写真は1枚しか撮らなかったので、これしかないのですが、ブログに載せるか否か迷いました。不思議なモノが写っててチョット怖いけど、夏の風物詩ということで(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはもみ参加後、衆院選投票。」
何シテル?   10/22 13:52
★広島と山口で生まれ育っています。2010年7月より、9年ぶり三度目の広島県民となりました。 ★新車購入したユーノスロードスターに40万km以上乗り続けていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

週末へ向け準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 22:43:14

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
同級生の親友から10万円で購入したワンダーシビックに約1年乗った後、 1993年にNA6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
メインはユーノスロードスターの方に登録しています。 NB、NC、NDのオーナーの皆さま、 ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
父親が某自動車メーカーを定年退職後、 ・他のメーカーの車に乗ってみたい ・もう一度高級感 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.