• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 23:57 
所属しているクラブメンバー宅でBBQ。楽しかった♪
06/04 22:19 
ロドスタ退院♪代車のCX-3は良いクルマだったな~。
06/01 23:22 
ロドスタ入院。いつもと違うお店に行ったが、チャージランプ&ヒートランプが勝手に点灯・点滅する症状から解放されそう。代車はCX-3。長い登り坂での加速と安全装備に感心。
05/28 22:07 
おはのろに少し顔を出した後、古参メンバーと昼食。いつか島根のアニキのお店に行ってみたい等、のんびり談笑。その後、SABやマリホの中古車フェアに行き、お茶しながら身の上話。有意義な一日でした。
05/27 20:07 
ロードスター405,000km到達(運転中のため写真なし)。以前より走行距離が伸びなくなったせいか、5,000km単位のキリ番でも再び感動するようになった(笑)
05/26 23:50 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/205482/39835425/
05/19 23:58 
朝出勤途中、チャイルドシートの子供と楽しそうに話しながら駆る女性ドライバーのNAを見かけた。素敵だと思った。そして広島には自分が知らないNAがまだまだいるなあと思った。
05/14 22:54 
OASIS行きたかったな。NAレストア車見たかったな。
 05/15 21:29 
@Ta2@SS めっちゃめちゃ綺麗でしたよ
05/13 23:42 
OASIS参加の皆さん、道中お気をつけて。僕は近所の一斉清掃参加のため不参加です…。
 05/14 05:58 
@Ta2@SS  頑張ってね~
05/07 21:20 
ロドスタとプログレを水洗いして黄砂を除去。
05/03 23:24 
フラワーフェスティバルに行って、ロードスターのパレードを観てきた♪
05/02 23:52 
RCOJの会報が届いた♪同時に回覧板が入っていたが、5/14に区内清掃…。代打はいないし、お金で済ませる制度も無いので、OASIS不参加決定…。早くから宿を取ってたのに。
04/30 22:11 
広島マツダ宇品本店に行き、GLOBAL MX-5 CUP JAPANのレーシングカーを見てきた♪
04/30 00:38 
混雑を嫌ってオープンしたてのお店には行かない主義だけど、ふらっとLECTに行ってきた。意外とすんなり駐車できた。偶然同僚を見かけた。自分も知らぬ間に誰かに見られてるかも(笑)。車でヒョイと行ける所に大型店舗が増えたのは嬉しい♪
04/23 23:53 
おはもみ参加し、クラシックレッドのNDの隣に駐車。帰宅後、代車の新型プリウスで平和記念資料館へ。近々撤去の人形やオバマ前大統領の折り鶴を見てきた。夕方、修理が終わったプログレを引き取り、野暮用で会社へ。珍しく1日で3台の車を長時間運転した。
04/22 22:49 
プログレはハブベアリング交換のため入院。19年落ち15万km超えでガタが増えてきた。代車は新型プリウス。
04/15 20:51 
ロドに強化ドアウェッジを取り付けた。不快な振動が減ったような気がする。
03/26 21:04 
おはのろ参加♪NAで99万km以上走られ、現在はNDに乗られてるTさんが遠路はるばる来られてたので、過走行によるヤレや疲れに関して尋ねてみた。Tさんが降りたくなった走行距離に僕のNAも近づきつつある。実際野呂山の往復程度でもかなり疲労感が出るようになった。苦悩が続くなあ。
03/20 23:36 
リーダーズⅠを3年ぶりに観たがやっぱり泣けた。
03/19 21:11 
MAZDA Morning初参加♪久しぶりにディープな話をした気がする(笑)。

プロフィール

「所属しているクラブメンバー宅でBBQ。楽しかった♪」
何シテル?   06/17 23:57
★広島と山口で生まれ育っています。2010年7月より、9年ぶり三度目の広島県民となりました。 ★新車購入したユーノスロードスターに40万km以上乗り続けていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末へ向け準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 22:43:14

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
同級生の親友から10万円で購入したワンダーシビックに約1年乗った後、 1993年にNA6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
メインはユーノスロードスターの方に登録しています。 NB、NC、NDのオーナーの皆さま、 ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
父親が某自動車メーカーを定年退職後、 ・他のメーカーの車に乗ってみたい ・もう一度高級感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.