車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:44 
@くりまさ さん

お疲れ様でした!タフですねぇ〜(^^;)

ネタはモヤっとさせておきましょう〜、真相はサミットまで………
10/16 21:42 
@( ● ■■■ ● ) さん

はて?( ̄◇ ̄;)
10/16 16:25 
とあるところで、とあるお方と◯◯けOFF終了〜!いろいろありがとうございましたm(_ _)m
 10/16 16:42 
@はまちゃ~んさん あ~!太くて黒く反り返ったアレだな~( ☆∀☆)
 10/16 19:32 
@はまちゃ~ん
お疲れ〜
結局下道で帰りました(別ルート)

バレてるね(・・;)

サミットで会いましょう!
10/06 18:12 
[整備] #FJクルーザー 足すのが無理なら引いてみよう! 第2弾 http://minkara.carview.co.jp/userid/2054850/car/1557810/3933430/note.aspx
09/11 14:47 
ここはどこ?
09/10 18:17 
昼飯食ってなかったから、今から昼飯
08/28 09:15 
鈴鹿サーキットでピットウオーク待ち。
08/11 11:30 
初めてのキャンプo(^▽^)o

荷物多すぎ…

07/30 15:01 
07/03 14:00 
@ken juror

次回は主催者だね。
07/03 10:39 
@ken juror

まさかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 07/03 12:17 
@はまちゃ~ん
まさかの〜( ;´Д`)ダメでした
06/30 19:27 
@帰ってきた元トライアラ- さん!

閉店でっせヽ(;▽;)ノ
06/30 19:08 
@( ● ■■■ ● ) @さん

あと5分‼︎
06/30 13:30 
今から近所のラーメン屋でランチ( ^ω^ )
 06/30 18:17 
@はまちゃ~ん あ~!!!いいないいな~('ε'*)
もう少し待ってて下さい!「恐ろしく時間通り!」しますから(笑)
 06/30 19:20 
はまちゃ~ん、〔○□□□○〕さん、も~少し待ってあと6時間だから@はまちゃ~ん
06/20 14:28 
@( ● ■■■ ● ) @

⬆︎ 何かサルっぽい( ^ω^ )

ありがとうございました!また遊びましょう(*^_^*)
06/19 22:24 
@ken juror さん

前夜祭の手配から今日1日いろいろとありがとうございました!おかげさまでとても楽しめました。内灘サミットは毎年恒例の行事でお願いしますm(_ _)m
06/19 21:34 
岐阜に着きました。

内灘サミットに参加された皆さん、ありがとうございました!
 06/19 21:46 
@はまちゃ~ん
無事に着いてよかったです!!

また、遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
 06/19 22:53 
@はまちゃ~ん
お疲れ様で~す(^-^)
また遊んでくださいね♪
06/19 08:32 
@マスオ@名古屋 さん

海水で洗車ですか?
 06/19 08:48 
@はまちゃ~ん 進水式待ちです。デモ走行まだかな〜笑
06/19 08:21 
@モコロト さん

はや!ここにも気合いの入りすぎているお方が(^◇^;)
06/19 08:19 
@マー99 さん

いよいよですね。寝てられるわけがない!
お互い気を付けて行きましょう!
プロフィール
「@くりまさ さん

お疲れ様でした!タフですねぇ〜(^^;)

ネタはモヤっとさせておきましょう〜、真相はサミットまで………」
何シテル?   10/16 21:44
はじめまして、はまちゃ~んです。 車が好きで、若い頃はオデッセイやアルファードを弄って乗ってました。30歳を期に外車に乗りたいとアルファ159に乗り換え、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
idlers ポルシェデイへ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:17:03
リアバンパーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:07:40
リアデフ シュノーケル取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:02:34
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2013年4月に納車されました。アルミ交換だけであとはノーマルで乗っています。クラシカル ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
ビアンキが盗難にあったので代わりに購入。カーボンでメチャ軽。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
派手な生活が出来なくなり、国産の普通の車。ということで購入。ボーダー仕様のトランスX。シ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての車。雪の多い街、金沢で大活躍だった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.