車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:43 
@[なべ] さん 
やっぱりミリタリージープでしょう。濁緑車って言うくらいだし(笑)

 11/28 23:57 
@Jガレージ そうなんですよね。でもね、この質問に有る車の緑色とおんなじ色だったんですよ。それで、てんとう虫にしちゃいましたw
11/28 23:28 
@J59正ちゃん  
自分ならスピードメーターのところにタコメーターをセットして、Φ52のデジタルスピードメーターにしたいです(笑)
 11/28 23:37 
@Jガレージ さん そうですね タコメーター大きいのが真ん中にドーンと有るのも良いですね そもそもメーターの配置が変えられるなんて 最高ですね
11/22 12:32 
@稀有地 さん 
ある人が、ホーンコンタクトの接触部分に穴を空け、接点グリスを詰めてました。寿命が延びるそうです。
11/16 23:46 
ワイルド?らっぴー さん 
ランタンみたいな儀式ですね~(笑)
 11/17 05:18 
@Jガレージ コレやらないとレンズ内のリフレクターが白く曇っちゃうそうなので(^^;;
11/07 00:04 
[なべ]さん 
ワイパーアームごと50系ワイドの物に変えてしまうのは如何?
11/03 19:27 
@ワイルド?らっぴー  
レギュラーガソリンも使えたこのタイプ、ホワイトガソリンで使ってれば、ジェネレータの詰まりも生じず、ホントにメンテナンスフリーで使えるいいストーブでした。
自分も現役で使ってます(^_^)ノ
 11/03 20:27 
@Jガレージ さすが物持ち良いですねー!(^^;; 自分もレギュラーガソリンでも使えるとはいえ、ホワイトガソリンでしか使ってないので暫く使ってなかった割に調子良いです!(^o^)/
11/02 19:53 
@ワイルド?らっぴー さん 
参加しまーす(^_^)ノ
 11/02 20:09 
@Jガレージ 了解でーす!(^o^)/
10/26 21:54 
@秋津 今週末はキャンプ参加できそうです!お仲間に入れて下さい(^^)
 10/26 21:57 
こちらこそよろしくお願いいたします 今回は配線の勉強会になりそうです
 10/26 22:55 
@Jガレージ さん 私もお世話かけますけど よろしくです(*⌒▽⌒*)
10/22 19:29 
@ドラやん さん 
行くつもりで予定していましたが、諸事情によりキャンセルになってしまいました。昨年も参加出来ず、残念てすよ。
10/15 19:02 
ドラやんさん 
有り得ない組み合わせだと、正直ビックリしました。最近ダイハツを子会社化したばかりで、スズキとの提携は無いでしょ~(^^;)
 10/16 12:02 
@Jガレージ 利用できるものはとことん利用して使えなくなったら手を切る得意の手法ですね。
10/08 12:37 
@楽農家 さん 
茨城はジープのワイパーでは太刀打ち出来ないほどの大雨ですよ(^^;)
 10/08 18:43 
@Jガレージ  うちのJeepはワイパーが抜けるので使用禁止で、ガラコ塗布してます(*^^)v
10/06 22:46 
@ワイルド?らっぴー  
23日まではまだ日がありますから、しっかり養生して元気な姿を見せて下さいよ(^_^)ノ
10/04 23:15 
@コーナン55 さん 
自分は宝の山に見える方の人間です(^-^)
 10/05 11:26 
@Jガレージ さんへ この反対側にもずらーっと宝の山です(゚∀゚)
10/03 00:23 
@秋津 さん 早いですねー(^^;)
 10/03 06:39 
奥日光では初霜観測しましたので
10/03 00:20 
@秋津 さん 
イワタニのカセットガス発電機ならうちの会社にあるけど、結構うるさいですよ(^^;) キャンプ場のような所では使えない。
 10/03 06:42 
情報ありがとうございます調べて思案します
09/25 22:48 
@J59正ちゃん  
コレを見る限り、10W-40入れとけば、ほぼオールマイティーって感じですね。ちなみに自分は10W-40のエンジンオイルを使ってます(^^)
 09/25 23:01 
@Jガレージ さん そうですね ある程度の硬さが必要みたいね
09/19 21:50 
@J59正ちゃん  
このまま8ナンバー取得出来そうな仕上がりに感動しましたよ(^^)
 09/20 13:09 
@Jガレージ さんの備えにはいつも驚かされております 今回も大変お世話になりました(*^^*)
09/10 20:15 
@HTB-55 さん 
う~ん、このコメントもあと2ヶ月もすると「だって寒いんだもん」になってしまう(笑)
 09/10 21:06 
@Jガレージ さんへ。何に付け理由を付けて先延ばしにするのは、老化現象かも知れないですね〜(-。-;
08/14 15:43 
@J59正ちゃん  
こうやって効率よく輸送するために、前後フェンダーの高さを揃えて平面にしてます(^^)
 08/14 18:01 
@Jガレージ なんじゃこりゃーーーっ!?
( ̄▽ ̄;)ナンモイエネェー
 08/14 18:38 
@Jガレージ さん、すげぇ…(・・;)
 08/14 18:59 
@Jガレージ おーぉ すごいね(*⌒▽⌒*) こんな風に積むためなんだ 合理的ですね(*⌒▽⌒*)
プロフィール
「@[なべ] さん 
やっぱりミリタリージープでしょう。濁緑車って言うくらいだし(笑)


何シテル?   11/28 23:43
愛車は日常の足である92年式のJ53。毎日の通勤からドライブ、クロカン全てをこなしてくれる万能車がジープであり魅力でもある。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スコップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:00:24
音楽好きなんですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:40:37
タンクキャップパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 14:34:16
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 三菱 ジープ
1992年式(平成4年)に新車で購入して以来J53を愛用しています。 運転することも好き ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
昭和57年式のJ37 平成6年に偶然出会って衝動買いしたサンナナ。 コンディションも上々 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2012年に衝動買いしてしまった、三菱ジープ純正トレーラー。 ジープに乗り始めた頃から憧 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.