• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

ランボとコラボ

ランボとコラボ 年内最後のドライブに、ランボなお友達とプチツーしてきました♪

帰省したときしか乗らない(乗れない)GT4も、納車3ヶ月で走行がやっと900キロと、慣らし完了まであと2100キロとなりました…。



こうやってランボの横に並ぶと、GT4も立派なスーパーカーの仲間入りに(笑)


お願いして、助手席に乗り込み、軽く流して頂きましたが。


ボディに入れたラインのお陰でスーパーな雰囲気のGT4も、イタリアンなお車に比べれば内装や乗り心地などはただの乗用車でした…。

来年は、ちゃんと帰省して愛機と戯れられるように、仕事を頑張ります♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/30 22:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 7:12
お疲れ様です~☺

まさに、スーパーカーツー、羨ましいです~☺

私も、まだまだ先ですが、憧れのアメ車に

いつか乗りたいと、妄想中です(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月31日 8:12
地方ならではの車道楽です。
都内だったら、車を所有することから大変ですから…。

このままだと、GT4も持ってるだけになりそうなので、乗らないと勿体無い状態になっちゃいます(悲)

2015年12月31日 9:58
GT4、立派などころか、正真正銘スーパーカーですよ!

ランボとツーリング、お似合いだと思います(^^)
コメントへの返答
2015年12月31日 10:26
こんにちは。

久々にGT4に乗りました(汗)

2台で走ったのですが、道を歩く方の目線は、ランボは2度見しますがGT4は流して見られるだけでした(自爆)

かっぽちゃんのZ06と走った、あの時と同じです。

ちょっとは見られたい気持ちもあって…。
人間って欲ですね。
2015年12月31日 20:17
GT4が乗用車に思えるとは
やはりランボは低いしワイドだし、内装も豪華絢爛ということでしょうか^^;
コメントへの返答
2015年12月31日 22:38
見た目もそうですが、やはりあのサウンドは反則です。

お友達は、ノーマルだっていってましたが...。
皆が振り返るあの衝撃!

F様とも違うオーラ。

いつかは乗りたいですね。

プロフィール

「@terry997 さん。
アフターパーツや、メンテナンスパーツの充実。

長く愛車を楽しむには、良いことも有るかと。」
何シテル?   08/03 12:28
速い車が大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GT3RS純正チタンテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 03:55:18
自作 クロノウォッチ後付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 12:27:02
bluesky2019さんのポルシェ 718 ケイマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 12:26:17

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
野獣がパワーアップしました。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
雪道最強車種2号機
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
神様の買い物専用機です。 赤色のマカンに乗りたいだけのGTSなので、宝の持ち腐れ状態です ...
カワサキ ZRX1100 川崎重工 (カワサキ ZRX1100)
黒くなって復活!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation