• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おとうふメンタル系走り屋の"赤鬼号" [トヨタ その他]

紫陽花&夕暮れの空

投稿日 : 2015年07月16日
1
今年最後の紫陽花★
2
丘の上から!
一面紫陽花で、すごい綺麗~(≧▽≦)
3
セリカと★
紫陽花の色が綺麗です♪
4
紫陽花の斜面をちょっとアップで★
5
帰りに、空が綺麗だったので★

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 12:38:21
決まっているょ(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 22:35:37
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
いい感じに撮れました♪
2015/07/16 21:47:08
みーちゃん★さん、こんばんは!
紫陽花が沢山で凄いとこですね。
来年見に行きたいな、そう思いました。

僕的に雨と紫陽花ってのは、しっとりと感じ好きなんですが、流石に台風となると、紫陽花にとっても厳しい状況になると思うので切ないですね。
ニュースで見ましたが、台風が四国通過との事で心配です。
寝ている間に何事も無く通過してくれると良いですね。
また、昨日知ったのですが体調の方、大変だったようで驚きました。
もう体調が崩れない様、遠くから祈ってますよ。
コメントへの返答
2015/07/17 08:06:23
おはようございます(* ̄∇ ̄*)

すごいですよねぇ(≧▽≦)地元の紫陽花の名所で、小さいときから見てます★
ぜひいらしてくださいね♪

確かに、雨と紫陽花はセットってイメージがあるし、雰囲気が好きですね\(^-^)/
台風となると、雨だけじゃなく、風がすごいですからね~(^_^;)

仕事から帰って少し経ったとき、近くの川が氾濫して、道まで完全につかってたみたいですが…うちの家は山の上にあるので大丈夫でした\(^-^)/

そうなのですよ(゜ロ゜;原因不明の感染症!救急車に乗ったのは初めてでした(>_<")
免疫つけて、変な菌に目をつけられないよう気を付けます~!
ご心配おかけしました(´Д`|||)
2015/07/18 16:46:19
こんにちは!
謎の感染症は驚きましたが、みーちゃん★さんはなんにも悪くないですよ~。
やっぱり、術後の免疫力低下のせいでしょうか??
体力、免疫力が戻れば変な菌にはやられないから大丈夫ですよ!!
美味しい物食べて回復です。(^-^)

自分も昨年末救急車に乗ったので、救急車仲間です。
お互い今後乗る機会が無いと良いですね!


川の氾濫・・・。
過去仕事で氾濫寸前の川に出くわしましたが、人生の終わりを感じた位恐ろしかったですヽ(゚Д゚;)ノ!!
今回の台風、みーちゃん★さん達は難を逃れた様で安心しました(*^_^*)
コメントへの返答
2015/07/18 20:52:00
こんばんは\(^-^)/

ありがとうございます~(^_^;)いつもちょっと頑張りすぎちゃうんですよ~笑
おっしゃる通り、免疫低下が原因と思われます…食事制限の上に疲労が重なって、抵抗力がかなり下がっていたようです…
血液検査の結果教えてもらったのですが…何の菌かは分かりませんでした(゜ロ゜;炎症反応があるだけで…あと貧血ですねー笑
ずっと貧血のだるい状態が続いてたということで…どおりで疲れも溜まるわけだ~(´Д`|||)

救急車仲間!!笑
初めて聞きましたよ笑
お互いに乗らないように気を付けましょうね!

氾濫してるのを間近で見ると、ほんとにぞっとしますよね~(^_^;)
今回は、仕事帰りが遅くなったりして、冠水にでくわさないか不安でしたが!笑
冠水しにくい方の道から帰ったので、大丈夫でした(^.^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「大松シェルの店員さんが覚えてくれてて
なんか行くたびに視線を感じる笑笑
こないだわかいしが話しかけてくれたし
地味な色やけどZ珍しんかな!」
何シテル?   11/19 22:57
こんにちは! 田舎で暮らしてます~女性ドライバー、ライダーです 今はZ33乗ってます~ 赤のセリカ2台乗り継ぎました~ 名前は赤鬼号…笑(パパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 ルームミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 17:34:36
高知ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:32:42
メガ唐揚げ定食とバイクぶらぶら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 20:54:15

お友達

車好きな方、バイク好きな方、ぜひお友だちになりましょう(* ̄∇ ̄*)
311 人のお友達がいます
つーたつーた * しぃたん。しぃたん。 *
べるぐそんべるぐそん * lovez33lovez33 *
*ユッケ*L880K*ユッケ*L880K * タケ丸Pタケ丸P

ファン

470 人のファンがいます

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
3台目の愛車です。 トルクがあって乗りやすい! 車高かなり低い状態で買ったんですが、今 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
デザインのかっこよさに惚れて買いました! 初めての車♪ 愛知県豊田市まで見に行って、きれ ...
日産 その他 日産 その他
父のGT-Rです~(^○^) まずボディだけ買って、父が組み立てました~(^○^) 最初 ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
父のZRXです! 父、運転がかなりうまーいです! 以前、二輪車安全運転大会に出場してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.