車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

badmintonの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

秋のドライブ(^^)
投稿日 : 2016年10月10日
1
皆さんこんにちは(^O^)
三連休をいかがお過ごしでしょうか?
今日は寒河江周辺のハイドラCPを取りに言って参りました~(^O^)

写真は道の駅河北で休憩中のムーヴクンです(^0^)/
2
そしてCPを少し回りここに到着です(^O^)
道の駅寒河江です(^0^)/
ここも東北では有名な道の駅ですね(笑)

写真は撮り忘れましたが塩ラーメンを頂きました(^O^)
本当は山形牛の牛丼を食べようとしましたが値段が...^_^;

3
そしてあちこちをフラフラして左沢線の寒河江駅に到着です(^O^)

左沢線で使われてるキハ101と記念撮影です(^0^)/
そう言えば最近はディーゼルカーどころかJRを使ってないなぁ^_^;
4
そして松沢溜池へ移動中に良い感じの風景だったので一枚撮りました(^O^)
もうすっかり秋ですね~(^0^)/

今回のはハイドラCPの成果ですが(^O^)
神社 谷地八幡宮、寒河江八幡宮
日本の道100選 北口通り
名橋 臥龍橋
道の駅 寒河江、おおえ
ダム 寒河江、水ヶ瀞、生居川、菖蒲
松沢溜池、前川
左沢線 東金井~左沢
以上です(笑)

ちなみに関山峠を走行中に1万キロ達成しました(^O^)
今年中の部長へのレベルアップ出来るかなぁ(≧∇≦)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 20:46:27
バドミントンさん、ずいぶん羽根を伸ばしてきたみたいですね(^_-)
明日からの活力になりますように(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:42
ありがとうございます(^O^)
バドミントンのシャトルみたいに伸ばして来ました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@タビトム さん
大丈夫ですか〜⁇
インフルエンザが流行り始めてますから気を付けて下さいね(^_^)

何シテル?   12/01 20:00
badmintonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ ムーヴカスタム キハ900-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 10:44:33
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:03:51
トヨタ ヴィッツ ヴィッツTRDスポーツM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:52:50
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
2015/04/13 4年半弱の間連れ添いましたが手元から巣立って行きました 北は青森、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今年の4月12日に納車されました(笑) 以前乗ってたステラが13万キロ越して車検が近かっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.