車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 23:32 
@Ma~さん<br /> 祝杯と行きたかったのですが相手のチームにボコボコにされてしまいました(>_<)
取りあえずは次への景気付けと言う事で(^_^;)
05/28 22:36 
今日の試合は散々だったのでヤケ酒スタートです(¬_¬)
 05/28 23:27 
@badminton さん
祝杯じゃないんですね(>_<)
次の試合に向けての景気付けって事で🍺
05/28 21:19 
@まる275さん<br /> もう少ししたら風呂に入って来るので上がって来たら飲みます(≧∀≦)
05/28 19:27 
@まる275さん<br /> 今日は運動会ご苦労さまでした(≧∇≦)
暑くて大変でしたね(^^;;
私はもう少ししたらヤケ酒スタートです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
 05/28 21:07 
@badminton さん
お疲れ様です!
飲んでましたか|ω`)?

俺は明日仕事なんで早く寝なければ...
05/27 23:18 
@〓けんち〓さん<br /> 骨折だなんて息子さんも大変でしたね(泣)
早く良くなると良いですね(^^)
 05/27 23:51 
@badminton さん
突然のアクシデントじゃなくて
徐々にってのが不幸中の幸いでした♫
ガチガチのギプスじゃなくて簡易の固定具で
無理さえしなければ日常生活もそこそここなせるのでラッキーでした( ^ω^ )
05/27 21:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日10:19 - 18:33、
259.53km 8時間9分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得
05/26 11:05 
@ヒロ@80さん<br /> まさかそこまで一緒だったなんて~( °Д°)
 05/26 18:19 
@badminton さん、今日は何もありませんように(‐人‐)
05/25 19:56 
@ヒロ@80さん<br /> こんばんは( ^ω^ )
そんな偶然ってあるんですね〜(^_^;)
何か気まずいですね(¬_¬)
 05/25 20:15 
@badminton さん、今日は仕事からプライベートと色々あり疲れました、お店変えようかな(´ε`;)ゞ
05/24 22:35 
@太ろおさん<br /> これはなかなか面白いですよ~(^O^)
かなりハマってます(≧∇≦)
これをしながらハイドラ検問をしてます(^^;;
05/24 22:34 
@hajikun2002さん<br /> スゴいですね~(⊙ꇴ⊙)
ちなみに私のは上から3番目です(≧∇≦)
05/24 21:44 
@hajikun2002さん<br /> こんばんは(^O^)
やはり500万点オーバーからでしょうか(≧∇≦)
 05/24 21:58 
@badminton さん そしたら私、高得点ダァ〜でも、指はグニャグニャしてないですよ〜\(//∇//)\
05/24 19:54 
ディズニーツムツムをやってて気になったのですが高得点を出してる人の指はどうなってるんだろう(o´艸`)
グニャグニャに曲がったりする事は無いと思うのですが(^^;;
 05/24 21:42 
@badminton さん どの辺からが高得点なのですかね〜٩( ᐛ )و
 05/24 21:55 
@badmintonさん(* ̄ー ̄)vおばんです。<br />
息子と女房がそれやってますわ。
何をやってるんだか、オッサンにはサッパリわかりませんわ…。
たまに覗いて見ますが、指が早すぎるし、画面もチャカチャカ変わって訳ワカメです。
05/23 22:27 
@ゆめりすさん<br /> カワイイですね~(⊙ꇴ⊙)
お名前は何て言うんですかぁ(≧∇≦)
 05/23 22:58 
@badminton 名前なんだろ( ´ ω ` )明日見てみます(笑)
05/23 21:14 
@太ろおさん<br /> 確かにそれは言えますよね(^O^)
私は未婚ですが主婦の人は家事に仕事に追われてますからね(汗)
05/23 21:03 
@太ろおさん<br /> なるほど(^O^)
家庭内平和活動の一環でそれをなさってるんですね(^^♪
良いところあるじゃないですかぁ(^O^)
 05/23 21:10 
@badmintonさん(*´ω`*)友達の友達の受け売りです。<br /> 真似は出来ませんが…
その方は、週一で『独身の日』をもうけているそうです。

休みの日は、好き勝手やらしてもらう日がありますからね。
女房にも好き勝手させる日は必要ですよね。
主婦の拘束時間は、長いですからね。
05/23 20:46 
@太ろおさん<br /> 主婦の人もそう言う時だってありますよね(^O^)
 05/23 21:01 
@badmintonさん(*´ω`*)そうですね。<br /> うちのも年に一度位、ライブに行かせてあげるとご機嫌が半年位は続きます。
05/23 20:38 
@まる275さん<br /> こんばんは(≧∇≦)
おひとり様って言うとカラオケや焼肉でなら良く聞きますけどね(^^;;
現実から逃げたい時だってありますよね(汗)
05/23 20:06 
@太ろおさん<br /> おはんです(^O^)
テレビでやってましたがお一人様のキャンプは主婦の間でブームのようですよ( ^ω^ )
たぶん日頃の日常から逃げ出したい人がやってるみたいです( ^ω^ )
気持ちは分かる気がしますね(^_^;)
 05/23 20:43 
@badmintonさん(*´ω`*)なるほど…<br /> そちらの、お一人様でしたか…
家事を離れて一人静に過ごしたい時も多々、あるでしょうからねぇ。

オイラの家でもたまに、女房を家事からはなれてもらって、好きに過ごしてもらう日をもうけてますよ。
虫が、一人が怖いからキャンプには…

05/23 18:11 
さっきテレビでやってましたがおひとり様のキャンプが流行ってるみたいですよ~( °Д°)
おひとり様もついにここまで来たんですね~(^^;;
 05/23 20:00 
@badmintonさん(*´ω`*)おばんです~♪<br /> お一人様キャンプって言うと、何か寂しい感じですね~。
家族が出来て、キャンプしばらくしてませんが…。
オイラ…基本は、ソロキャンプで…
違った、お一人様キャンプです~♪
野営?野宿に近いですがねwww
 05/23 20:35 
@badminton さん
こんばんは!
お一人様ですか(*´罒`*)

俺もやりたくなる気持ちがわかる気がしますw
05/22 00:03 
@〓けんち〓さん<br /> そうですね(≧∇≦)
駅を中心にバンザイミント君が出れば1回で取れそうな場所も何ヶ所かはありますね(^O^)
でも出現確率が低いですけどね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
 05/22 00:18 
@badmintonさん<br /> ミント君狙いは諦めましたσ(^_^;)
だって3ヶ月後にはチャラになっちゃいますから。。。。
やはり日頃の「皆勤賞」が強いんですよ
ミント君狙いでやったー!ってサボったらすぐ奪取されちゃいます
プロフィール
「@Ma~さん
祝杯と行きたかったのですが相手のチームにボコボコにされてしまいました(>_<)
取りあえずは次への景気付けと言う事で(^_^;)

何シテル?   05/28 23:32
badmintonです 杜の都に生息しております。 バドミントンとクルマをこよなく愛する者です(^-^) 興味がありましたら是非見てやって下さい(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラーメンを求めて福島TRG(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 15:59:35
ホンダ フィットハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 22:53:15
大人買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 23:00:47
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
2015/04/13 4年半弱の間連れ添いましたが手元から巣立って行きました 北は青森、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今年の4月12日に納車されました(笑) 以前乗ってたステラが13万キロ越して車検が近かっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.