• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

呆れたを通り越す内容に😓😓😓

関連URLに貼り付けましたが、


ヤフー知恵袋の過去質問で
「アタマ涌いてる?⁉」
と思った質問を見つけてしまいました。
読めば判りますが・・・・・・



保証期間過ぎてるのに
キーシリンダーの不具合で
メーカーが代金保証してくれないって、
スゲー言いがかりみたいな!!(゜ロ゜ノ)ノ


キーシリンダーの組み換え込みの
部品代は確かに高い点は同情しますが、


使い方に寄っては
内部が摩耗、破損するのも早い部品だという事を
理解しないと(^_^;)


知恵袋の過去質問で調べてみると、
まだまだとんでもない考えの持ち主が
沢山いる事が判ります😨コエー






ブログ一覧 | 話のネタ | 日記
Posted at 2016/10/16 20:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 21:01:30
6年落ちで買っても10万の出費で惜しむって事は、無理なローン組んで買ってる人なんでしょうね。

それか、ずっと国産ファミリーカーしか乗ってないってパターンですかね。

読んだ限りではメーカーに掛け合ってくれると言われているディーラーの対応は悪くはないとは思いますが・・・



コメントへの返答
2016/10/16 21:10:04
普段定期的にメンテをしない人ほど、

なんかトラブル有った時にゴネル可能性も有りますね。

国産ばかり乗ってたら
自分も言ってたかもしれません😅💧


285辺りは特に
年式モデル特有のトラブルや、定番交換部品のサイクルを理解してない方が、
たまに変な事を知恵袋で書いてたりするので、

「アホカコイツワ😒」
と思ってしまったりもします。







現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また派遣社員(3年以上のベテラン)が一人、月曜から来なくなった😨どんだけ欠員出んねんな😔💧」
何シテル?   07/26 19:02
V70Ⅰのclassicを購入して5年経ちました。 VIDAを一昨年購入し、ボルボの部品の知識は多少ありますが、電気関連とエアコントラブルの知識はほとんど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

こんなもんかな?が命取りに! てきとうは絶対ダメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:28:35
たまには一緒にオネンネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 04:05:52
アートプロ サイドブレーキブーツ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 11:03:19

お友達

ボルボを大事にしてると感じられる方は歓迎しますが、

全く絡みの無い方からの、いきなりのみん友申請はご遠慮ください。

申請コメントや相手のヒストリーを確認したりしますので
、ルーズだなと思えた方の申請はお断りします。

暫く、みん友を増やす予定はないです。
32 人のお友達がいます
ボンボン(ボルボスキー)ボンボン(ボルボスキー) * TRM.TRM.
ゆきちおゆきちお Code9Code9
BLACK HORNETBLACK HORNET カスタムS60カスタムS60

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 赤いクルマ (ボルボ V70)
H22年末に、約10年乗ってた940を手放し、今の875classicに乗り換えました。 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルボ 940 (セダン)
後輩の紹介で買いました。 5年ローンはキツかったです。 色々純正オプション着けてまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.