• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M875の"赤いクルマ" [ボルボ V70]

875 2000年モデルの、ブローバイチューブASSY

投稿日 : 2016年10月10日
1
パーツレビューに掲載した、
9202143

2000年モデルのclassicに該当する、
ブローバイのオイルトラップの上にある、
チューブASSYです。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2055417/car/1558358/8011811/parts.aspx


オイルトラップの交換の序でに
コレも交換する予定ですが、

実は、このチューブ、
各所に単体で供給していないホースが着いてます。
2
まずは、
この太いU字のホース。

以前、
水回りのイラスト見ても見つからなかったのですが、


(上にある小さいカップリングピースは、供給があります。)
3
パワステポンプと、インマニと、
オルタネータの間にあるホースです。
4
左側の太いカップリングピースも、
写真のタイプは単体で供給が有りません。

アルミの?パイプと一体でした。
おそらく脱着出来ない造りです。
5
カップリングピース後ろの
バキュームホースも、
去年から神奈川の某専門店に調べて貰ってましたが、


単体供給が無かったのも、
コレで納得しました。
6
現在
同じ位置にあるホースです。


交換事例がネットで見つからないのも当然。

7
パーツカタログのイラスト見ると、
上記のホース類が
14番のチューブの絵には、
描いてないから、


判るワケ無いじゃん❗
(・ε・` )



実際問題、
取り寄せないと
判らないって
大変困ります😣💦


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #V70 インマニピカピカ計画 実行! http://minkara.carview.co.jp/userid/2055417/car/1558358/4390039/note.aspx
何シテル?   08/19 23:23
2010年末に、 赤のV70Ⅰのclassicを購入しました。 約94000キロからスタート、 2017年7月には190000キロ走りました。 VIDAを一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ETM清掃(2017年8月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:37:01
無計画〇〇巡り ひとり旅-本州最西端を満喫♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 04:06:12
天井クロス張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:46:24

お友達

ボルボを大事にしてると感じられる方は歓迎します。

全くイイネや、コメントで絡まない方、
露骨にシカトする方お断りします。


暫く、みん友を増やす予定はないです。
(こちらから希望する場合は、こちらから申請します。)
32 人のお友達がいます
Code9Code9 * ボルチョ♪ボルチョ♪ *
BLACK HORNETBLACK HORNET heico24theico24t
アーリオオーリオアーリオオーリオ Doctor.VDoctor.Vみんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 赤いクルマ (ボルボ V70)
H22年末に、約10年乗ってた940を手放し、今の875classicに乗り換えました。 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルボ 940 (セダン)
後輩の紹介で買いました。 5年ローンはキツかったです。 色々純正オプション着けてまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.