車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 15:15 
浜松のDに居まつ。
12/11 14:24 
地元も、ディーラーの社長の意向?で白のV40ばっかり売ってますね。
 12/11 15:04 
@M875 さん、これだけいっぱいだとさすがに…(^^; マットブラックのフルラップでもしますかね(^3^)/
12/10 12:05 
昨夜23時から働いて、帰ろうとしたら「残業できるだろー(笑)」と、その場の流れで昼まで居残りました🙀💨💨💨💨しんど。
12/09 12:23 
夜勤で約4時間残業して、昼過ぎ帰宅。酒飲んで寝る。
12/06 16:56 
貼る位置を考える楽しみが増えますね。貼り過ぎるとバランスが悪くなり野暮ったくなります💧経験談より🙀💨
 12/09 12:43 
@M875 剥がして貼ってバランス見ての繰り返しですねw
12/06 08:17 
昨日、自分のO2センサーのレビューにイイネ付いてましたが、そういう事でしたか~☺距離数から言っても、充分もちましたね。
 12/06 13:11 
@M875
おはようございます꒰*´∀`*꒱
そう言うことだったんですよ(´xωx`)
とりあえずショップには焦って変えなくても大丈夫とは言われましたがチェックランプ点灯のままは嫌なので早急に交換します。
品番確認させてもらいました♪ありがとうございます!
12/05 15:49 
ユーザー車検受けてから夜勤ってのも大変だわ。
12/05 12:56 
回答:掲載した営業が休みでしたが、別の営業から回答がありました。メーター交換歴があるそうな。
12/04 21:31 
http://www.doctorv.jp/contents/?p=58242幾らなんでも、この年式モデル(結構弄ってる感アリ)で、走行距離2785キロは有り得んので、営業に記載間違いじゃないの?って指摘メールしましたが、未だに修正されてない。
 12/05 12:56 
回答:掲載した営業が休みでしたが、別の営業から回答がありました。メーター交換歴があるそうな。
12/04 20:08 
静岡は大降りになってきますた。
12/04 20:07 
返信確認いたしました😅💧875から外したにしては状態良いですネ😊
 12/04 20:08 
@M875 さん
たまたま、上物が手に入りました。
自分用では無いですが…。
12/04 20:02 
車検の書類を親父に添削してもらい、書き漏れた箇所の修正は完了。あとは明日現地でしくじらない様にしなきゃ。
12/04 20:00 
850Rの四角いカッター、生産中止になってソレに変わってしまたんですね~。
 12/04 20:05 
@M875 さん
これは、875 2.5Tから
外したモノですよ。
12/04 13:54 
ヤフー天気見たら、関西は雲ヤバイですね。今日は洗車止めます。
 12/04 15:18 
@M875 さん 日が暮れる頃にはそちらも降ってそうですね
12/04 09:48 
ゆきちおさんを見たイメージから勝手に思いましたが、XC90とか60はどうスカ?
 12/04 10:21 
@M875 さん 旧XC90はAAなら有り得ないくらい激安らしいんで気になりますが、どうもV70から乗り換えると違和感の大きい車種らしいので悩みますね・・・
12/01 16:16 
あら😲❗
11/30 19:21 
今日は前編で終わりやがっタ😫💨
11/30 17:57 
今日の足跡も、ゆきちおさんのみん友達が大量に(笑)
11/29 18:58 
明日はBS日テレの「八百八町夢日記・最終回スペシャル」の再放送があるので、17時までには帰ります。
 11/30 19:21 
今日は前編で終わりやがっタ😫💨
11/29 16:08 
緑色のクルマといえば、ISUZUのジェミニか、ボルボ144です。
 11/29 18:56 
@M875 さん 緑がイメージカラーのクルマって、案外無いですね
プロフィール
「浜松のDに居まつ。」
何シテル?   12/11 15:15
V70Ⅰのclassicを購入して5年経ちました。 VIDAを一昨年購入し、ボルボの部品の知識は多少ありますが、電気関連とエアコントラブルの知識はほとんど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:34:07
まずはフロントを替えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:14:58
ボルボV70 ナビ・バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 02:10:15
お友達
ボルボを大事にしてると感じられる方は歓迎しますが、

全く絡みの無い方からの、いきなりのみん友申請はご遠慮ください。

申請コメントや相手のヒストリーを確認したりしますので
、ルーズだなと思えた方の申請はお断りします。

暫く、みん友を増やす予定はないです。

36 人のお友達がいます
heico24theico24t * CTUCTU *
アーリオオーリオアーリオオーリオ * ボルチョ♪ボルチョ♪ *
はるしゃん★★はるしゃん★★ * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 赤いクルマ (ボルボ V70)
H22年末に、約10年乗ってた940を手放し、今の875classicに乗り換えました。 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルボ 940 (セダン)
後輩の紹介で買いました。 5年ローンはキツかったです。 色々純正オプション着けてまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.