• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

宗像オフ

15日だっけ?
久しぶりにみんなと会ってボーリングやらなんやらしてきました★


えっと
ひさひささんへ
 本当に久しぶりでしたね(´∀`)
 奥様にもお会いできて嬉しかったです★

かもやんさんへ
 扇子借りっぱなしでごめんなさい…。忘れてましたw

J先生へ
 通じるものがあってかなり嬉しかったですぅw
 また爆笑しませう(≧∀≦)

ジャックへ
 歌ってる人を本でつついちゃ駄目だよw



ん~みんなみたいに報告できないから

これで終わりますっ

ばいばーいw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメ車も好きです!
彰さんさん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:31:20
きょーこちゃぁぁん…。

ダメ!!

言っちゃダメじゃない…。

愉しかったけどね。
コメントへの返答
2006/09/17 17:12:52
返事が遅くなってごめんね。

あれは超ウケたよ(笑)

2006/08/18 22:57:27
おつかれ(*^▽^)ノ

扇子、おいらもすっかり忘れてたよ!( ̄∇ ̄*)>

いいよ!
気にしなくて♪あげるよw
ボロイけど・・・(爆)


コメントへの返答
2006/09/17 17:14:25
返事が遅くなって超ごめんなさい^^

扇子…かなり重宝いたしました♪

まぢ助かりました(^ヮ^)
頂いてもいいんですか?では…ありがたくw
2006/08/19 08:13:48
やね!やね!

またあそぼうぜい!www

きょーこちゃんとは気が合うわ~♪


今度はご飯でも・・・・♪Σd(ゝ∀・)
コメントへの返答
2006/09/17 17:16:22
J先生ー返事が遅くなってごめんなさいっ(≧A≦)

また色々と語りましょうw

今度はお酒ってのもいくないです?♪
2006/08/20 08:08:49
お疲れでした(^^)

本で突っつかれました本人ですが(^^;
&ジャックずっと笑いぱなしやし(*^o^*)

また来年?会いましょう♪
コメントへの返答
2006/09/17 17:17:34
返事が遅くなってごめんなさい(≧_≦)

いきなり横からつつかれてビックリしたでしょう(笑)

来年もぜひつつかれてやってくださいw
2006/08/29 12:37:15
あれ?
おれは?

っている分けないですね。
自宅待機でしたから…爆

それにしても、読んでいるだけで愉しさがつたわってきますよ。

ひさひさ☆さん、遠路お疲れさまです。

かもやんの扇子さん、まだまだこき使われるそうですよ?覚悟しんさい…笑

J先生、爆笑させてくだあい…爆

ジャック、もっとしっかり歌ってる人をつつこうね…笑 脇腹とか…爆

と、↑登場人物の方々にコメントしてみた…笑

コメントへの返答
2006/09/17 17:20:31
おっなぞ君w
返事が遅くなってごめんね^^;

今も自宅待機かな?

最近はきょーこも遊びすぎで…
朝帰りしすぎたようでそろそろやばいです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹空いた……」
何シテル?   12/05 10:31
人見知りのくせに保険営業なんぞをしてます お陰で色々な人に出会えました 日々 果てしなく忙しい orz 車をアルトに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
走れば良しwww
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めての車w 自分で買った車w ぶつけまくりw 等級が2なるところやった猫2猫2猫2

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.