車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年11月25日 イイね!
今月末で、スタッドレスの早期購入割引が無くなるらしいんで

予約してきました。

ブリザック REVO1 + アルミ + 工賃



約\56000 ナリ

あう~、財布が軽量化されていく~


あと、スキー用品を揃えるだけなんですが

所有しているのが5,6年前のモデルなんで買い替えかぁ~ (ウェアも・・・ っていうかスキー用品1式ですな

冬の茄子に期待するしか・・・

Posted at 2006/11/26 00:46:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | Fit | クルマ
2006年11月18日 イイね!
ホイール交換後、タイヤ総幅が175から185に太くなり

燃費が悪くなると思い、計測してみました。

計測の結果






実家までの約60㌔の燃費は22.0㌔/l

燃費良くなってんじゃね!?

トランクに今まで付けてた鉄輪を4本乗せたままなんですけど・・・

まぁ、あれですよ・・・

乗り手がんばった

あんな乗り方シテたら確実にその内キレますけどね。(爆

週末限定走りって事で(笑
Posted at 2006/11/20 01:30:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit | 日記
2006年11月12日 イイね!
アルミホイール装着しました。某オクで、落とせなくて元々という気持ちで

最低落札価格で入札したら

落札できちゃいました。(^^;

ということで、着けてきました。(強行で・・・
Posted at 2006/11/20 01:20:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit | クルマ
2006年11月02日 イイね!
修正ってか

大幅変更なんですけどね (^^;)

土曜の夜にむか~しの友人と呑む約束があったことを思い出して・・・(まだ、確定じゃないのがすごいとこ

仕事が終わったら、即地元入りします。

その後の予定は全然ないんですけど、SAB東雲に行けなくなった事だけは確かです。

そこで、退屈な日曜日はバンパーのメッシュ加工でもやってようかな~なんて思っていたり(かれこれ2,3ヶ月はバンパーのインナーを除去したままでしたからね
Posted at 2006/11/03 00:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月02日 イイね!
休日出勤です。。。(涙

日曜日は、服を買いにSAB東雲に行ってこようかと

目的はスーパーオートバックス東京ベイ東雲店主催"東西ホンダイベント"9周年セールです。

ひょっとしたら、ひょろっと何かを買っちゃうかも・・・

んで、午後は地元の旧町にできたショッピングモールにでも行って服を買おうかと。

多分、どこかで居眠り運転しちゃうんだろーなー
Posted at 2006/11/02 05:23:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
2009年末に、CIVIC Type(EURO?)Rに乗り換えました。 やっぱり、MTは面白い訳で 足とか入れちゃった訳で ただ乗せられている...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/11 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
Rare car made ​​its debut. I have run MOSO ...
スズキ アルト スズキ アルト
新たなあいぼーです。 納車は289**km
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての所有した車なので、いろいろいじっていきたいです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よし.君からのお下がり 燃費はいいし、荷物は載るし、お財布に優しい車。 走行距離が ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.