• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ChiKuのブログ一覧

2007年05月26日 イイね!

Fitモビスパ大運動会

Fitモビスパ大運動会見学してきました。

夜勤終わりで、朝6:30頃出発

途中、渋滞あり~の、睡魔に襲われ~の

で、11時過ぎにショートコースに到着...


見学していると、自分でも走ってみたいと思うように...

次回は参加したいです。

走行、見学していた方々暑い中お疲れ様でした。


ワタシハすっかり、日焼けにやられましたよ
Posted at 2007/05/28 16:44:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | Fit | 日記
2007年05月13日 イイね!

26日

26日のFitモビスパ大運動会に見学に行けそうになったので見学参加に登録しておきました。

本当は26日は休日買い上げ(といっても休出扱い)で出勤予定なんですけど、1ヶ月の残業時間がもうやばいので再来週26日の出勤は無いだろうとの事なので~♪

ただ、前日まで夜勤なので眠い状態での見学参加になりそうです。

当日、走行,見学される方々よろしくお願いします。

詳細はこちらで
「Fit モビスパ大運動会」公式ウェブサイト
Posted at 2007/05/13 23:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | Fit | クルマ
2007年05月03日 イイね!

利便時(リベンジ)達成!!

利便時(リベンジ)達成!!去年、金沢に行ったときには閉館中(まぁ、お盆だったし)で見物できなかった自動車博物館・・・

今回(G・W)は、さすがにやっていました。

S_Kajiさんを今回も引っ張りまわしてとリベンジ達成しました♪

館内には自動車の原型になったモデル?から80~90年代の車がメーカーごとに展示してあって見やすかったですよ(^.^)/



フォトギャラリーに少しUPしときます。


其の壱

其の弐
Posted at 2007/05/05 22:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年05月02日 イイね!

in 石川

in 石川いやー、久しぶりの石川県っす。

なんか、道路増えてるぅ~~”山側環状”

あと、卯辰山にも行ってみました。”ひがし茶屋街に行こうとして迷い込んだとも言う”

でもね、狭くてスリリングで楽しかったですよ。

何とか街道にも行きました。(名前忘れたw

まぁ、いろいろあったけど初日はこの辺で・・・
Posted at 2007/05/02 22:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

2009年末に、CIVIC Type(EURO?)Rに乗り換えました。 やっぱり、MTは面白い訳で 足とか入れちゃった訳で ただ乗せられている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
Rare car made ​​its debut. I have run MOSO ...
スズキ アルト スズキ アルト
新たなあいぼーです。 納車は289**km
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての所有した車なので、いろいろいじっていきたいです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よし.君からのお下がり 燃費はいいし、荷物は載るし、お財布に優しい車。 走行距離が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.