車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年02月28日 イイね!
ぎりぎりでした。キャリパーを大きくしてから、スタッドレスを履かなかったんですが

昨日の雪でちょっと滑ってみたり、まだ、スキーに行く気が湧いてみたり、らじばんだry

んで、履けないなら履けない。履けるなら履きたいって事で

チェキしてみたら、履けた(・∀・)!!

でも、このぎりぎり具合は・・・(´・ω・`)

って事で相談して見たら、スペーサー挟めばOKだんべぇ!でも、5㍉はダメーッ!!って事で

跡で、フロント用に3㍉のスペーサーでも買っておかなって日でしt
Posted at 2009/03/01 00:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月23日 イイね!
先日、本庄サーキットは最後にするなんて言っておきながら

早くも撤回ですw

コレが、本当の最後になると思いますが。。。

まぁ、午前中だけの走行会なので、前回のおさらいとしてのんびり走りたいなと、
最後の走行=昼ということで、タイムアップも無いだろうし・・・まだ、新しいパドック工事やっているだろうし・・・

前回を思い出しながら、それを身についているかの確認だけにするつもりなんで、○○ぼーさん。決して煽ったりしない様にお願いしますね~
Posted at 2009/02/23 23:25:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit | 日記
2009年02月22日 イイね!
日光サーキットへ日光サーキットへ見学に行ってみました。

なんか、予想していたのと違いました。(^^;)

最終コーナーの段差とかはコース改修?もされていて無かったです。
縁石も聞いていたほどでも無かったです。

余裕があれば走ってみたいな~
Posted at 2009/02/22 21:57:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | Fit | クルマ
2009年02月21日 イイね!
効率悪い?明らかにエア栗の導風ダクトの場所が悪いような・・・
(走行風も入りずらそうだし・・・)

アルミダクトなりで、作り変えたりした方がいいのかのぅ?
Posted at 2009/02/22 00:28:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月18日 イイね!
こないだのNSG走行会での走行中の

“パコン”

という音の発生場所はシフトロック周辺でした。


発進直前の“P”⇒“D”にシフトポジションを換えるときしか音はしないから気にはならないし

でも、さすがに放っておく訳にもいかないので、先ほどバラしてみても暗くてよくワカラン・・・

金曜あたりに早く仕事引けて見直さないとな~
Posted at 2009/02/18 22:46:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit | 日記
プロフィール
2009年末に、CIVIC Type(EURO?)Rに乗り換えました。 やっぱり、MTは面白い訳で 足とか入れちゃった訳で ただ乗せられている...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/2 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
Rare car made ​​its debut. I have run MOSO ...
スズキ アルト スズキ アルト
新たなあいぼーです。 納車は289**km
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての所有した車なので、いろいろいじっていきたいです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よし.君からのお下がり 燃費はいいし、荷物は載るし、お財布に優しい車。 走行距離が ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.