• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ChiKuのブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

2週連続~

2週連続~本庄ってきました。

2週連続で付き合ってくれた、よし君ありがと~

今週は、Fitに付けててた物+オクで落したタイヤ&ホイールで車の挙動を・・・って事だったんだけど

腐ってもRE-11。純正タイヤとグリップ感が違いますね~って事でスピンは0回です。。。

タイムは、日産の時のお楽しみで~

後は~4速入っちゃいました!!&体が沈んでいきました~

やっぱ、4点式身体固定具は、着けないとダメみたいですね
Posted at 2010/01/31 03:31:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ
2010年01月30日 イイね!

今日は…

今日は…殺虫マっシ~ンになってました。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted at 2010/01/30 18:42:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月27日 イイね!

オック

オチタ?オトシタ?

とりあえず安心して走れるか・・・
Posted at 2010/01/27 23:26:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ
2010年01月24日 イイね!

とりま

とりま今年の目標として

本庄 48秒

日光 43~44秒?

今の状態でこのタイム目指してみまんす。

変わるとしたら、タイヤ&ホイール位ですかね~

4点式体固定具とか着けなくちゃいけないもの優先ですね~



あぁ~~あと、車載ですが、独り言ばっかなんで、封隠します。
Posted at 2010/01/24 20:25:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ
2010年01月23日 イイね!

本庄フリー

本庄フリー行ってきました。

結果は、スピン1回・・・もっと出来ると思ったんだけどねぇ・・・

なんか、タイヤがやる気を出しちゃったみたいで、一皮剥けたようです。

タイヤの感触?がこないだの日光と全然違うしw

スピン時の流れる早さも全然違うしw


スピンは出来なかったけど、車の挙動を掴むという点では、だいぶ練習できたと思います。

Fドリがきれいに出来た時はうれしかった♪

今のタイヤで後1~2回くらいは練習したいな~

タイムは、第3セクターをゆっくり(慎重に)走って

50.881

今のタイヤでも50秒切りは、余裕ではないかと・・・

シフトUP/DOWNの精度もまだまだだし・・・

課題はイッパイですな~


見学に来てくれたTSUYOSHIさん,夜勤明けで撮影に来てくれたよし君 お疲れさまでした~

Posted at 2010/01/24 10:05:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ

プロフィール

2009年末に、CIVIC Type(EURO?)Rに乗り換えました。 やっぱり、MTは面白い訳で 足とか入れちゃった訳で ただ乗せられている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
Rare car made ​​its debut. I have run MOSO ...
スズキ アルト スズキ アルト
新たなあいぼーです。 納車は289**km
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての所有した車なので、いろいろいじっていきたいです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よし.君からのお下がり 燃費はいいし、荷物は載るし、お財布に優しい車。 走行距離が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.