• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ChiKuのブログ一覧

2010年12月29日 イイね!

来年の

来年の予定は、

・ドア周りの補強
・ブレーキ強化?(ブレンボか?)
・タイヤも新しいや~つに

てな感じで進めていこか~と何日か前に、

まずは、ローターがこんなんなんでブレーキ周りが最優先確定ですが。




できたら、マフラーとかも・・・とか



走り始めは5日の日光フリーに行こうか悩んでみたり。

ブレーキと相談しながらだぁね。
Posted at 2010/12/29 21:46:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ
2010年12月28日 イイね!

プロアイズ走行会

走り納めって事で、見事に?ねぼーして

ギリギリ受付に間に合う今年を象徴するような?出だしでしたが、


人は出世成長する生き物なんです。


ちゃ~んと?珍しく?走行前までに全ての準備を終えて

準備体操もせずしっかり終えて

走りましたよ。

で、取りあえず1本目だし、さみーし、ねみーし、路温低いだろーし、エア調整してねーし、

様子見でのんびり走れば目も覚めるかな~なんて考えながら、

前の車を追いかけて、最後の方でクリアを作ってそれっぽく走ってみると

44.6 秒・・・(°◇°;)ア゛ッ

ああーでんのね~と

筑波の寒さにやられながらも

最終的には、目標のコンマ3落ちでした。

まぁ、3回くらい出てるんでまぐれとは無いと思いますがー。

ベストじゃないけどこんな具合



申告したタイムが46秒だったんで、なかなかクリアが取れなかったけど、やっぱり筑波は楽しいなー。

当日参加された同じグループの皆さん、走りづらくしてしまいすいません。


来年は、復活する前に更新しないとなー。

来年もこそこそ走ろ。。。
Posted at 2010/12/28 16:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

休みになると

生活リズムがずれてくる訳で?、

初TC2000の車載にGPSロガーデータを付けてみましたよ。

ちぃ~とズレているかもですがね。



こないだのTC1000もそのうち(ベスト時の車載は諸事情により無しでw。)
Posted at 2010/12/28 12:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | EP3 | 日記
2010年12月21日 イイね!

何事鳴く

何事鳴く走行終了~

午前中は相変わらず微混(と言っても10台位)

午後になると、どっちの枠も貸切状態。

な、ん、でぇ、午前中仕事して半休して遊びに行けば~なんて毎回思う訳。。。


まぁ、無事走行終了って事で、

パとタは来年…

四が欲しくなった1日だったよ~な

走行動画は、そのうち。

Gも同。


以前会ったジムカーナ仕様のシビック乗りの人と再会。。

最後枠は2人で独占。。
Posted at 2010/12/21 17:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ
2010年12月04日 イイね!

とりあえず

25日の1000に申し込んでみた。

年末年始休み1発目・・・
Posted at 2010/12/04 22:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ

プロフィール

2009年末に、CIVIC Type(EURO?)Rに乗り換えました。 やっぱり、MTは面白い訳で 足とか入れちゃった訳で ただ乗せられている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
Rare car made ​​its debut. I have run MOSO ...
スズキ アルト スズキ アルト
新たなあいぼーです。 納車は289**km
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての所有した車なので、いろいろいじっていきたいです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よし.君からのお下がり 燃費はいいし、荷物は載るし、お財布に優しい車。 走行距離が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.