• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

瀬戸内あたりへ!

ぼちぼち出かけます。
今日は清水と上手く行けば西浦。
夜は、しーちゃんと!♪
明日は早めに関西通過して、姫路、岡山。
明後日には瀬戸内の島に。

その後は全く未定。
広島千代田経由宗像宇佐か、斐伊川付近からおとなしく出雲かな?
まぁ、行き当たりばっ旅です。f^_^;)
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2010/04/09 10:21:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:41:59
あたしは7日の晩に京都の夜を満喫
昨日大阪で仕事をして帰京いたしました(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:29:43
そのうち、しーちゃんを東京呼びますから、かなちゃんも呼んで宴催しましょ!
2010/04/09 11:43:43
相変わらす元気ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 00:31:58
帰りに寄れたらお邪魔しようかと。f^_^;)

流石に岐阜でお泊りですわ、、、。
2010/04/09 12:23:41
おお!!!
島根方面にも出没ですかぁ~
いいなぁ~
島根にはVWつながりの友人がいます。私のかわりにトンカツを食べてきてください~、あはは。。。
コメントへの返答
2010/04/10 00:38:45
熊襲の地?までたどり着く元気無かったら、斐伊川、大社、伯耆大山から香住の港あたり巡ろうかな、って。

お話のお店、行けるかな??
2010/04/09 12:32:22
赤猫さんらしいドライブスケジュールですね。とても真似できませんけど(笑)道中お気を付けて~!
コメントへの返答
2010/04/10 00:43:59
ノンストップ800kmじゃないからまだ平和です。
朝早く岐阜出ないと京都大阪の混雑に巻き込まれてしまいます。^^;
果たして起きられるか?

R32はあっさりと長距離こなします。v(^_^v)♪
2010/04/09 13:53:02
私も↑同様、真似できません。(^_^;

私もブラッと、何処か行ってくるかな〜。
コメントへの返答
2010/04/10 07:44:06
こんな時しか行けませんから!
今月一杯休みのはずが、要請が沢山来てしまって15日から仕事だらけになりました。f^_^;)
2010/04/09 14:05:57
↑×2 同様です。
とてもじゃないですが真似できません。
でもなんか羨ましいです。
コメントへの返答
2010/04/10 07:48:21
アタシがこんな風にフラフラしてるおかげで、しおりちゃんはエラい大忙し。f^_^;)

昼は⇩な方オススメのところどころでお魚かな?
2010/04/09 15:42:11
岡山・備前の手前に日生という港町があって
ここの魚は美味いので是非お試しを。
シャコの塩茹でがあればもう最高!
この時期美味いのはメバルです。

どうぞお気をつけて (^_^)/
コメントへの返答
2010/04/10 07:50:51
姫路に寄って、時間あれば、まわってみます。
ありがとうございます。
牛窓とか、海岸沿い行こうかな?
2010/04/09 19:19:29
気を付けて
行って来て下さいね~

私は 明日 仙台へ…
あの方のTTを チョット弄って来ます。。。
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:27
豚さんも気を付けてお出かけ下さいな。
パンダさんも沢山ウロウロしてますよ~!
仙台の皆様に宜しくお伝え下さいませ。
2010/04/09 20:09:34
明日 明後日と大阪近辺に居ますけど・・・
コメントへの返答
2010/04/10 07:56:05
!!?
さっき通り過ぎてしまいました、、、。
もう、姫路です。f^_^;)
2010/04/09 21:44:52
気をつけて来て下さいね♪
尾道ラーメンとお好み焼き準備して待ってますね(^。-)
コメントへの返答
2010/04/10 07:57:42
今日は姫路から岡山あたりをウロウロします。
明日宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
2010/04/10 00:35:52
凄い旅のプランなんですね。
長距離トラッカー的な、猫さんだから安心して呼べます(笑

久々に、しーちゃん の顏も見たいので、そのまま拉致って来てください(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 08:01:05
↑明日は宜しくで~す。m(_ _)m

しーちゃんは、研修で拉致できませんでした。(;_;)
そのうちまた連れて行きます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日これから行きます。( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/22 13:15
昔から機械モノ、触れるもの、イヂレるもの、何でも好きで解体?しまくってました。 でも、インドアよりも外で暴れるのが好き!! 自転車、バイク、クルマ、自家用飛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「S1SB」スマホホルダーの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 01:19:04
初回点検@1700km 終了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 23:20:42
残念ながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 01:41:40

お友達

ホントはバイク、クルマ話でお友達募集ですけど、
お酒と女の娘の話な方もいらっしゃいませ。


206 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG *
カズートカズート * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
toshi@lifetoshi@life higemashigemas

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
もともとGDBCを買おうか?って時の対抗馬が旧型(失礼)R32! 買えなかった(T_T) ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
買ってしまった。 やっぱり古い輩はMTしかあきまへん。 下馬評よりもダメダメで、結局ノ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 赤三号機 (ポルシェ ボクスター (オープン))
来年からはLHD導入しないという噂も? 718は四発過給器だし。 ベストは981辺りなの ...
その他 その他 その他 その他
MTB元祖のMoonLight@WILDCATはもうご老体でかみさんに譲って引退。 頭 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.