• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

禁断の軽薄なマフラ-

チタニウムにエスカレ-トしちゃいました。
今日、こちら の工房へセイフティロ-ダ-で連れられていきます。

自分としては、今ついてる ああ綺麗 のステンレスでも良かったのですが、
ひょんな事から人柱(?)になるはめに、、、。
もともと、一度此処へは問い合わせしたりもしてたので、結果オ-ライですけど。

軽い、排気音が違う、くらいでパワ-アップなんかはあまり期待してません。
ラムちゃんとああ綺麗で267馬力でてる事自体 なんか信じられん、てくらいですからね。

10日くらいで上がってくるそうです。
どんなになるかしら??

ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:53:05
いよいよ旅立ちですね
10日なんてすぐですね
ゆっくりと後ろからいい音聞かせてもらいますから
早めの走行予定下さいね
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:29
チタンの軽い乾いた音になったらもう少し速く走れますかねえ??

戻ったら雪ド-ナツから鮫皮ド-ナツにします。

2008/01/23 02:43:41
いよいよですね手(チョキ)
お披露目楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:12
戻ったら、連絡しますね。
後ろ、空けておいて下さい。(^.^)

2008/01/23 06:56:24
コレでまたまた軽くなりますね。
音も気になりますね。
西浦温泉が楽しみです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:22
本当はもっと前のほうを軽くしたいんですが、
なかなかそうもいかず、、、。

西浦の前にFSW行きます。


2008/01/23 08:24:57
今度、車の総重量も量ってみたい気が...

お披露目は西浦ですか?
私は北の温泉が先約で行けないんです(涙
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:52
菅生のサ-トラ前で1560kgあたりでした。
この前と、今回でどのくらいかな??
西浦、ざんねんです。
小田厚、箱根あたりでプチオフ?
それとも滑りオフ??

2008/01/23 10:16:58
車(セダン)が軽くなったぶん赤猫が体重増やして下さい!
力士になちゃうか~(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:21
減った分をアタシが増やしたら、ほんとにおでぶになっちゃいます。

フェンダ-も軽くしちゃうか??

2008/01/23 10:56:59
以前ここのVR6のチタンマフラー装着車
に首都高で試乗したことがありますよ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:16:42
そうみたいですね。
長浜さんが言ってました。

早く出来ないかな?
来月のじょなオフには間に合う??

2008/01/23 11:39:02
完成が楽しみだよぉ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:18:21
お久ですね。
最近静かだから、、、。

世田谷来る時おしえてくださいね。
そろそろでしょ?
あ、そっちのが先ですかね??
2008/01/23 15:15:32
これで私同様ますます言い訳が出来なくなりますね!(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:48
とっくに言い訳できない状況です。(+_+)

一桁でお山ふもとのわっか走らないと殴られますね。

2008/01/23 23:12:53
おっ!凄いことになってますね。
ああ綺麗が泣いてます^^

進化を続ける赤猫号一度拝見しないと‥楽しみです。
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:40
進化するのはクルマばかり。
乗ってるニンゲンは退化する一方です。(-_-メ)

何処でお披露目しましょか?

2008/01/23 23:31:22
キャタバック仕様って何?(汗

アーキレーはどこに嫁ぐのかな?(笑
黒のR32かな?

装着したら絶対見せて下さいね!
マフラー以外にもたくさんのおあずけをされてますので…(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:47:42
触媒以降からの設定、だと思いますが。

ああ綺麗は、たぶんご存知の方ですね。

まだ、何もご覧になってない?
まとめていっちゃいましょう!!


2008/01/24 14:35:19
世田谷は(土)の午後にいきますよ!
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:33
あらぁ、今度の土曜日なら、アタシは牛タン食いに仙台行ってますわ。(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 バルケッタ?」
何シテル?   11/23 22:50
昔から機械モノ、触れるもの、イヂレるもの、何でも好きで解体?しまくってました。 でも、インドアよりも外で暴れるのが好き!! 自転車、バイク、クルマ、自家用飛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「S1SB」スマホホルダーの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 01:19:04
初回点検@1700km 終了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 23:20:42
残念ながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 01:41:40

お友達

ホントはバイク、クルマ話でお友達募集ですけど、
お酒と女の娘の話な方もいらっしゃいませ。


206 人のお友達がいます
sapporonoyukisapporonoyuki * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ヨッシふみヨッシふみ * higemashigemas *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
もともとGDBCを買おうか?って時の対抗馬が旧型(失礼)R32! 買えなかった(T_T) ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 赤三号機 (ポルシェ ボクスター (オープン))
来年からはLHD導入しないという噂も? 718は四発過給器だし。 ベストは981辺りなの ...
その他 その他 その他 その他
MTB元祖のMoonLight@WILDCATはもうご老体でかみさんに譲って引退。 頭 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前のSF5が12万kmこえてくたびれたので、 つい、衝動買い。 派手すぎのSTiはあかん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.