車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月13日 イイね!

こんばんは

ひげこやじの嫁です

今日は、お店に我呂我路さんと奥様がご来店してくださいました

最初・・・ぜんぜん気が付かず

駐車場に行って見たら「おっ!アバルトが・・・」

はい、すぐに探しにいきました(笑)

お部屋では少しお話して

お帰りの時に暖炉の前でお話して

駐車場へ



2ショット



我呂我路さんです

車の中には



かわいいワンちゃんがお留守番してました



ほんととってもカワイイ~です

カワイイといえば・・・



これこれ

あっ!そうそう



これもです

手作りだそうです

って、ビックリしました

こういう事が出来るなんて

なんだかステキですよね~

今日もまたまた繋がることが出来ました~

我呂我路さん、奥様

ほんとにありがとうございました

楽しい1日に感謝です

Posted at 2017/01/13 23:49:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピザ屋の話 | 日記
2017年01月12日 イイね!

こんばんは

ひげこやじの嫁です

今日は、お店にアバルト124に乗ったお客様がご来店してくださいました~

最近・・・

いろいろな方とお話する機会が増えたひげこやじ

今日は、124のオーナーさんとお話タイム



車好きだからね~



なんやかんやと話してる(笑)

初めて見た124

色もきれいしカッコイイ~ですよね~

私が「いいな~これ欲しいな~」って言うと

「乗る暇ないからあきません」って言われました

たしかに・・・

2ヶ月ほど前に主人のアバルト君に乗り換えたがたぶん200キロも乗ってない

おいおい



いろいろお話して楽しかったみたいです



みんカラは、してないみたいなのでお名前はわかりませんが

「また来ます!」って言ってくださいました

またまた繋がった~

ほんとに嬉しいです

ありがとうございました


さて、1月に入ってから嬉しいことがいろいろありました

まずはスタッフさんたちと新年会











いろいろな料理をみんなで食べながらワイワイ

この日は、風が強かったので



これが飛んで



燃えるハプニングがあり

またまたみんなでギャーギャー騒いでました

とっても楽しい1日でした

次の日は

もうな~~~んにもしないと決めて有馬温泉に

これはFBでお話しています

そして次の日は

私の母がラジオの番組で当たったという



松坂牛を食べました

いい3日間でした~

そうそう、最近のにゃっち




どこにいるんだろう・・・と思っていたら



寝てるし(笑)

最近、いつも



片手をあげてます

怪我はしてないので

これぞ!招き猫~

かわいいです

今日は、こんなワッフルを作ってみた



グレープフルーツワッフル

食べたらあっさりして美味しかった~

ぱっ!とひらめいたら

なんでも作ります(笑)

1月のお休みは火曜日・水曜日ですが

来週の月曜日はお休みさせていただきます

ということで3連休~

どこかゆっくり出かけようと思っていたのに・・・土曜・日曜は雪?

う~~~~~ん、なんでやねん

ちょっと諦めモード

さあ、明日もお仕事頑張るぞ~







Posted at 2017/01/12 21:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピザ屋の話 | 日記
2017年01月04日 イイね!

こんばんは

ひげこやじの嫁です

今日は、お店にハセシンさんとtenten595さんがご来店してくださいました~

ハセシンさんは奥様と一緒です

ハセシンさんの奥様

すごい人なんです

まあ、簡単にいうと何でもすぐに諦めてやめちゃう私の・・・反対(笑)

いや~ほんと頑張ればいいんだとわかっていても・・・あかんねんな~

でも、少し刺激されてます(笑)

とっても仲良しでステキなご夫婦です

たくさんお話して楽しかった~

ハセシンさん奥様

ありがとうございました

ひげこやじ

iいつも本業は月曜日だけ休みなので、月曜日以外は途中で帰ってます

だからみなさんとなかなかお話できないんですが

お正月は1月6日まで本業を休みにしているので最後までゆっくりすることができました

たくさんの方とお話が出来てとても喜んでいます

自分から話すのが苦手だからね~(笑)

今度の成人式は月曜日なので、ご来店のお客様はからんでやってください(笑)



そしてtenten595さんもご家族でご来店してくださいました~

tenten595さん

駐車場に停めていきなり

「車並べよう!」って動かしたが

なんだか私の車だけいがんでる

で・・・

「tenten595さ~ん、車まっすぐ停めて~」ってキーを渡す

そしてまっすぐに停め直してもらいました

すみません

そんなやつなんです・・・わたくし

そして記念撮影~



いいですね~



次は、みんな離れて

そして次は



くっついて

いや~いろいろお話が出来てたのしかった~

ハセシンさんとtenten595は初対面だけど

これまた繋がった~~~

ほんと嬉しい出会いです

tenten595さん

いつもありがとう~

お正月

営業してよかった~

ほんと楽しかった~

そうそう

前回お話したひげこやじのDIY



これが



こうなって



こうなってます

時間にして5時間

ひげこやじ

あんたいったい何屋やねん(笑)

今日も楽しい嬉しい1日に感謝です

アルティジャーナロッソ

明日1月5日~1月6日の2日間

お休みさせていただきます

1月7日より通常営業になりますのでよろしくお願いします~




Posted at 2017/01/04 22:51:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | アバルト595 | 日記
2017年01月03日 イイね!

こんばんは

ひげこやじの嫁です

今日は、お店にのりガエルさんとハルマゲbbさんご夫婦がご来店してくださいました

食事の後



手作り暖炉の前でお茶しているのりガエルさん(笑)

いつもありがとね~

そうそう、わたくし

ハルマゲbbさんがご来店してくださっていることを気が付いてなかったのですが

のりガエルさんが「広島ナンバーのアバルトが停まってる」って教えてくれたんです

「そうなの~」で・・・お店の中を探しに行き

尋ねてみたら!

みんカラをしていると・・・

やった!

で・・・いろいろお話しました

お帰りの時は、ハルマゲbbさんご夫婦・のりガエルさん・ひげこやじ・わたくしで

暖炉の前でしばらくお話して

それから駐車場へ







はい!3台並んでます

それから





ああだ・こうだと話しに花が咲く(笑)

初めてお会いしたのですが、いろいろ話せて楽しい時間を過ごさせてました






ハルマゲbbさん、奥様

今日はほんとにありがとうございました

またまたステキな出会いに感謝です~






Posted at 2017/01/03 23:17:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | お店のお話 | 日記
2017年01月02日 イイね!
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

こんばんは

ひげこやじの嫁です

今日は、お店にメルさんとローダミン123さんがご来店してくださいました

もう幸せオーラいっぱい

ローダミン123さんに、大きな結婚指輪を見せていただきました

私が必死で一生働いても買えないな~(笑)



これからたくさんの出会いにたくさんの思い出作りながら

末永くお幸せに


さて、みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

わたくし新年のお休みは元日のみ

じゃあ、1日食べてダラダラしようと思っていたのだが・・・

朝から天気が良くて暖かい

じゃあ!ということで

お店の近くにある「紅山」へ登ってきた

前にもお話したが



結構ハードなコース

途中でいろいろな方に出会いましたが、みなさんとてもフレンドリー

頑張って頂上へ



前に見えるは山陽道

向こうには明石海峡大橋も見えますよ~

しかし・・・息切れが(笑)

横から見たら



これだもんね~

そして1月2日の今日

仕事始め

たくさんの方とお話して、またまたおお笑い

久しぶりにご来店してくださったお友達



たくさんのチーズケーキを頂きました

今日のまかないは

牛肉のたたきにアヒージョ






お正月だというのにたくさんのスタッフさんが出勤してくれました

ありがとね~

チーズケーキもみんなで食べましたよ~

ごちそうさま

お店が終わってから

ひげこやじはDIY



これこれ

私たちは、またまたパンを焼きました

今回は、ゴルゴンゾーラのチーズパン



これ今まで焼いたパンの中で一番美味しいかも

こんな楽しいお正月を過ごしています

明日も楽しい1日になりますように・・・





Posted at 2017/01/02 21:56:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ピザ屋の話 | 日記
プロフィール
「今日は、お店に我呂我路さんと奥様がご来店してくださいました http://cvw.jp/b/2055591/39172135/
何シテル?   01/13 23:49
ひげこやじの嫁です。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
オッッ発見なっしーからオバマさんの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:47:38
お気に入りのミニカー アバルト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 17:27:16
アバルトコンペティオーネ(デュアロジック)の交換について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 07:49:26
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
フィアットアバルト 595 50th Anniversary ひげこやじの車
ポルシェ 930ターボ ポルシェ 930ターボ
若い頃からの憧れ ターボフェンダーの張り出しに魅せられて
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
ウェーバーの吸気音とストレートマフラーの爆音たまりません
BMW 750i BMW 750i
電装系が全然だめでした 写真探し中
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.