• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

パフェ作り


こんばんは

ひげこやじの嫁です

先日「、木曜日からソフトクリーム始めます」とお知らせしましたが

今日は、ソフトを使っていろいろなパフェを作りました

これは



ベリー

先がダラっとなって根性がない!

その他にもキャラメル・マンごー・抹茶・などなど作りました

味は、美味しいのに

写真がいまいち

それがこれ



なんだかチョコチップが目みたいになって

まるで沼から「たすけて~~くれ~」って言いながら出てきた怪物みたいになってる

チョコもたれてるし

しばらくしたら



「やめておくれ~~~」状態に

あ~~~あ、今日まだまともなのはベリーくらい

明日またやり直します

ひげこやじのレンガ敷き



出来てきてるでしょ~

いつもそばにいる

にゃっち

最近、カメラを見ると

近寄ってくる





近っ!(笑)

駐車場の様子は・・・



おお~~駐車場ぽい(笑)

今度、みん友さんがたくさんでご来店予定です

なんとかそれまでに仕上げてほしい駐車場

雨・・・降らないでおくれ~(笑)



ブログ一覧 | お店のお話 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のオヤツは セブンプレミアム  ...
きゃのん@2008さん

フォンダンショコラ バニラ&ベリー
あぐる2号さん

今日のオヤツは ハーゲンダッツ ク ...
きゃのん@2008さん

今日のオヤツ
ミヤビ@ハスラーさん

今日のオヤツは コールド・ストーン ...
きゃのん@2008さん

はーと♡な食べ物(#^.^#)
ちぃ.さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:41:51
こんばんは*

お会いできるのが超楽しみー(*^^*)
にゃっちにも会えるかなぁ♡

雨降らないでー
コメントへの返答
2016/06/30 21:48:13
yukiさん、こんばんは

私もすご~く楽しみにしていま~す
にゃっち
最近うろうろしてるからいると思うよ

ほんと雨降らないで~
これで降ったら・・・しらん(笑)
2016/07/01 16:58:34
駐車場が完成したらまた美味しいピザを頂きに伺わなくてはいけないですね(^o^)

沼から姿を現した泥の怪獣?
結構受けたりして(爆)
コメントへの返答
2016/07/01 19:44:46
suu/さん、こんばんは

はい!是非とも
お会い出来るのを楽しみにしてま~す

怪物
そう言われればそんな感じがするでしょ~
このままメニューにする?
泥沼パフェ?(笑)
2016/07/03 21:25:07
今日さとちーのトコへ行きランチを一緒にてなコトでママさんに
会いに行きたかったんだけど時間がなくて残念‼

ちなみに私は夏はマンゴー‼なのだ~^^
コメントへの返答
2016/07/03 21:31:43
HK-MEGANErsさん、こんばんは

あ~~~~会いたかった~会いたかった
ほんと残念
でもまた会えるよね~
楽しみにしてる

ははは~
マンゴーパフェもあるのだ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サクランボ http://cvw.jp/b/2055591/39755632/
何シテル?   05/11 13:20
ひげこやじの嫁です。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オッッ発見なっしーからオバマさんの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:47:38
お気に入りのミニカー アバルト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 17:27:16
アバルトコンペティオーネ(デュアロジック)の交換について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 07:49:26

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアットアバルト 595 50th Anniversary ひげこやじの車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
若い頃からの憧れ ターボフェンダーの張り出しに魅せられて
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
ウェーバーの吸気音とストレートマフラーの爆音たまりません
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
電装系が全然だめでした 写真探し中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.