車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日は、お店にBenzoさんご夫婦がご来店してくださいました
こんばんは

ひげこやじの嫁です

今日は、忙しかった~

お昼からBenzoさんご夫婦がご来店してくださいました~



とっても賢くてかわいいワンちゃん達と一緒です

わたくし・・・ワンちゃん達がカメラの方に向いてもらえるよう

Benzoさんの持ってきていたワンちゃん達のおやつを振りながら

「こっち、こっちよ~」ってワイワイ言ってたら

何とかカメラ目線に



そして厨房に帰ったら

ひげこやじが「お前は林家パーコか」って言われました(笑)

お帰りの時

ひげこやじもご一緒させていただきパチリ(顔出しOK!です)





ほんとかわいいワンちゃん達(Benzoさん、ごめん顔が・・・)

そしていろいろ話していたら

向こうからにゃっちが「にゃ~」って言いながら近寄ってきた

Benzoさんがワンちゃんを抱っこしているのに・・・

怖がりのにゃっちが珍しいな~って思って見てたら

ワンちゃんに気が付いた にゃっち



くるりと向きをかえ歩き出す



おお~こんなにゃっち見たことない(笑)





それにしっぽがリスみたい

笑ろた

Benzoさん、奥様

今日は楽しかったです

ありがとうございました


今日のまかない



これ

夕食は作るの面倒くさいので



焼肉食べに行きました~

さあ、明日は休み

美味しいものでも食べに行ってきま~す













ブログ一覧 | ピザ屋の話 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:42:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:49:36
Benzoさんがいい人そうに見える(爆)!!!
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:16
ありゃりゃ~
Shin.Nちゃん、そんなこと言って大丈夫?(笑)
2016/10/10 22:04:19
カジュアルBenzoさんを初めて見たので、ついww
スーツを着て、あのベンツから降りてきたら、泣く子も黙りますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:08:18
う~ん
Benzoさん、いつもこの感じだから
想像がつかん(笑)
2016/10/10 22:44:24
今日もご馳走様でした。
あの男の言う事は軽く流すか無視しちゃってください。
本日私達夫婦はにゃっちの大ファンになっちゃいました。
また美味しいピザとにゃっち目当てに行くのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 00:02:45
Benzoさん、こんばんは
今日はご来店ありがとうございました

あの男・・・
はい!了解です(笑)

にゃっちは、すごく怖がりなのになんで?
と思ったら・・・気が付いてなかった(笑)
なんか面白かったですよね

いつもありがとうございます
また会えるのを楽しみにしています
奥様にもよろしくお伝えくださいね
ありがとうございました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひげこやじと娘がそっくりですの反対バージョン http://cvw.jp/b/2055591/38963313/
何シテル?   12/05 23:10
ひげこやじの嫁です。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オッッ発見なっしーからオバマさんの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:47:38
お気に入りのミニカー アバルト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 17:27:16
アバルトコンペティオーネ(デュアロジック)の交換について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 07:49:26
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
フィアットアバルト 595 50th Anniversary ひげこやじの車
ポルシェ 930ターボ ポルシェ 930ターボ
若い頃からの憧れ ターボフェンダーの張り出しに魅せられて
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
ウェーバーの吸気音とストレートマフラーの爆音たまりません
BMW 750i BMW 750i
電装系が全然だめでした 写真探し中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.