車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
昨日は大阪に行きました~

こんばんは

ひげこやじの嫁です

昨日は、お休み

ということでスタッフたちと大阪に行ってきました

まずは



グランフロント

さあ、ランチ・ランチ~



パン食べて



前菜食べて



サラダ食べて





メインは、いろいろ



300グラムのステーキも

まあ、途中で飽きてましたが(笑)

それから梅田をうろうろ

でも、今回買い物する予定はないので(ひげこやじは買い物嫌いなので)

じゃあ、エキスポシティに行こう!

初めて来たよ

エキスポシティ

平日だというのに人が多い!

せっかくだから観覧車に乗ろう!



これこれ



こんな感じに見えてた太陽の塔が



てっぺんに来ると



小さくなっていた

底が透けてたけどあんまり怖くなかった

それからデザート食べてお店をうろうろして帰りました~

最近のひげこやじ



ピザ屋のおやじになってますが

昨日は、久しぶりにオシャレしてました



たまにはオシャレしないとね~

さあ、明日もお仕事頑張って

休みには遊びに行こうっと
ブログ一覧 | 大阪 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:26:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:31:36
食べ過ぎですよお(*´◒`*)どんだけ〜( ̄∇ ̄)

結構イケちゃうタイプですかね⁉️

ひげこやじさん。。オサレな姿初めてみますた(笑


コメントへの返答
2016/10/13 21:43:51
ばるぽんさん、こんばんは

あはは~
食べる時は、好きなだけ食べる!
それがいいんですよ~(笑)

結構っていうか・・・
いくら食べても食べられる~

ひげこやじ
私も久しぶりに見た気がする(笑)
2016/10/13 09:48:41
初めて大阪に行ったのが46年前…

あれ以来「太陽の塔」見ていないなぁ~
あっ!中国道からちらっと見たかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:43:29
akiさん、こんばんは

46年前?
すごい前ですね

私は、子供の頃
万博で太陽の塔を始めて見ました
同じ時代を過ごしてますね(笑)
2016/10/13 17:33:03
きゃあ!
ひげこやじさん*めちゃカッコいいですー!
さすが、おねーさんのだんなさまやわぁ♡
コメントへの返答
2016/10/13 21:46:11
あはは~
yukiさん、そんな事言うたら調子にのるで~
お店を始める前は、
休みにはオシャレして遊びに行こう!って
感じだったのですが
今は、ピザ屋のおっちゃん、おばちゃんになってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひげこやじと娘がそっくりですの反対バージョン http://cvw.jp/b/2055591/38963313/
何シテル?   12/05 23:10
ひげこやじの嫁です。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オッッ発見なっしーからオバマさんの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:47:38
お気に入りのミニカー アバルト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 17:27:16
アバルトコンペティオーネ(デュアロジック)の交換について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 07:49:26
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
フィアットアバルト 595 50th Anniversary ひげこやじの車
ポルシェ 930ターボ ポルシェ 930ターボ
若い頃からの憧れ ターボフェンダーの張り出しに魅せられて
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
ウェーバーの吸気音とストレートマフラーの爆音たまりません
BMW 750i BMW 750i
電装系が全然だめでした 写真探し中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.