• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

怪しいお店で豪華なランチオフ♪😏

怪しいお店で豪華なランチオフ♪😏

怪さんが怪しい舟盛りのお店オフを
ブログで募集していたので飛び付きました(笑)

自分は現地へ直接組にしました!☺


朝6時過ぎに出発!
朝弱いので眠い😪

霞ヶ浦大橋横の物産展にて♪
霞ヶ浦釣りで昔来た以来かも?!

ブラックバスまた釣りたいなぁ


展望台✨
勿論朝早いので開いてません(笑)

開いてても上らないけど😆


朝から収穫でうちのはご機嫌😃🎵
おお玉白菜、キャベツ、大根、その他色々と意外と入ります(笑)

一度現地を確認してから…
まだ早いので近くを散策に♪


鹿島灘✨


天気最高でした❗


超きもちー!


んーー
また海辺近くに住みたくなります✨

やっぱり潮風は落ち着くんですよねー
浜辺散歩してると…そろそろ良いお時間に♪


やって参りました!

一人じゃ絶対入れない店構え✨


裏側から!

すばらです!(笑)


此方になります!


店内はこんな感じです。
思ったより広いですねー

奥にも席があります。


メニューが超多いです。
そしてお手頃価格♪


舟盛り!
これでランチサービス1000円!

ご飯大盛無料
おかわりも一回まで無料👀


魚新鮮ですねー
さすが海辺近く!

那珂湊市場も近いしそちらからかな?!

ご飯大盛
うちのを半分
更におかわりしましたが
美味しかったー

お仲間では
更に海鮮丼プラスして完食した爆食王がいました(笑)

此方で御朱印組と帰宅組に別れました。

お土産に大根頂きました!
うちのご機嫌😃🎵
有り難う御座いました!✴


逆光で見辛いかな(笑)
うちのが撮ってくれました。


結構注目されてましたねー

特にお子ちゃま達に(笑)


鹿のところへ‼


立派な鳥居ですねー!


鹿島神宮到着♪
自分は駐車場別で目の前に停めましたので
先にお参り♪


こちらはちょっと変わったレイアウトの神社です。
行ってみるとお分かりになりますので是非♪


こちらで御朱印頂きました。


奥宮へ


この杉並木は空気感が全く変わります。
ヒンヤリしてて背筋が延びるような…

こりゃすごいねー
神聖だ。


奥宮人気♪


奥宮もちゃんとお参りしました!


やっぱり此方に来たら要石!
この奥にあります!

香取神社とセットな理由がこのオブジェで分かりますね。

香取神社にも要石が有りますよ♪


鹿島神宮なので鹿もいます(笑)


さざめ石?!さざれ石?!
君が代の奴です。

各地に有りますよね
他でも見ました。


お次の神社


水門の前に鳥居♪


水門側から


ちょうど皆さん到着(笑)


ワイワイとお参り♪


此方はお初なお参りさせて頂きます。


息栖神社!


と言うことです。




風化した狛犬ちゃん




ちゃんと読みますよ♪😁👍



最終目的地♪


香取神社


久々のお参りです♪


やっぱり渋いですねー
好きだなぁこの感じ❗


ちょうど神前結婚式♪😁👍
良いもの見せて頂きました!☺✨


これが最後の紅葉🍁かなぁ?!
天候にも恵まれて
気持ち良い一日でした!

企画して下さいました
怪さんほんとにご苦労様でした!
そして有り難う御座いました❗

参加された皆様も遊んで下さり感謝!
また是非ご一緒させて下さい😁👍


鹿島神宮、息栖神社


香取神社

東国三社周りすると記念の栞が頂けますよ!
ただし申告しないと貰えませんのでご注意を♪


hori2000さんからこれ頂きました!
持ってなかったので嬉しいなぁ😻
しかも青♪
有り難う御座いました!


本日の走行距離♪


燃費♪
渋滞や首都高踏んでも良い燃費♪😏

あー楽しかった!🌠


ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 01:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東国三社参りdrive、Part ...
yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!さん

息栖神社へ
とし伝説さん

東日本大震災から6年目に東国三社に ...
ROUTE_1さん

鹿島・香取 プチ遠征
ひがしかぜさん

東国三社参り
なんぽんさん

東国三社巡り、いよいよ完結編(  ̄ ...
yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!さん

この記事へのコメント

2017/11/28 01:43:09
ご一緒させて頂き、どうも有難う御座いました。
年明け早々、つくばの走行会に参加する予定です💦
サーキットてお会いの際は、どうかお手柔らかにお願い致します🙇

Ver.Fのオフ会は、夫婦でちょくちょく参加してますので、こちらも参加をお待ちしてます🙇
コメントへの返答
2017/11/28 11:18:09
おはようございます😁🌄

色々お話聞けて参考になりました♪
フルコース…いいなぁ😏
自分も何時かは(笑)

Ver.Fにも遊びに行けたらと思ってます♪
スケジュールが何時も直前にならないと分からないのでご迷惑かけてしまいそうですが
その節は宜しくお願い致します😁👍
2017/11/28 06:07:23
お疲れさまでした。
さすがハピワン氏、オッサンが手抜きした
各神社の隅々までアップして参考になります。

近くに大杉神社がありましたが、
時間の関係で案内できませんでした。
気が向いたら是非訪れてみて下さい。
コメントへの返答
2017/11/28 11:22:17
おはようございます☀🙋❗

東国三社参り楽しかったです!
息栖神社はお初にお参り出来ましたし
とても良いお社でした😁👍

大杉神社!
是非行きたいと思います♪
まだまだ廻る場所沢山です😏

舟盛りの最高でしたし
次の怪しいお店オフが楽しみです(笑)
2017/11/28 07:28:29
やっぱり2TGさんの主催? 笑
私も近ければ、その怪しいのに興味津々なんですがね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/11/28 11:24:31
おはようございます☀😃‼

怪さん主宰のオフです。
怪しさ爆発で最高でした(笑)

ドライブがてらどうでしょー?!
実店舗みると腰が引けますが(汗)😅💦
コスパ、味は最高ですよ♪
2017/11/28 11:27:47
なんという怪しい店構え・・・(´ω`)💧

たしかに一人ではちょっと怖いですね。
((( ;゚Д゚)))

ハピワンさんのブログを見た後はとても行ってみたくなりました。(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 13:53:49
こんにちは✨😃❗

怪しいよねー(笑)
ここに曲がってくる処に看板有るんだけど
落ちて転がってるし
ちゃんと調べてこないと辿り着けません(汗)😅💦

でもめっちゃオススメのお店ですよ✨
大洗あたりに来るついでに良いですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とり.さん お!ハンター発見😁
ヒト狩行きますか♪」
何シテル?   12/12 22:30
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SODIAL 圧着端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 00:42:18
ホンダ(純正) 17MC フロントピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 18:08:51
ホンダ(純正) 17MC フロアアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 18:08:02

お友達

基本マメでない性格です。
お気楽極楽にお付き合い下さい(^_-)
240 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 アイルトンほな♪アイルトンほな♪ *
anzu0519anzu0519 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ケンプファ (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ブリリアントスポーティブルーメタリック DAA-GP5 Lパケ やらかし系だったりしマ ...
ホンダ S660 愚夫カスタム♪ (ホンダ S660)
4/27 納車しました♪ いつかオープンツーシーターを所有するのが夢でした! しかもミ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる