• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハピワンの"ケンプファ" [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

パーツレビュー

2017年3月7日

Bee☆R BR-ROM  

評価:
5
Bee☆R BR-ROM
Bee☆R BR-ROMの施工をしました!

レギュラー仕様のレスポンスを選択♪

個人的にはハイオクの方をしたいのは山々ですがそこは家族共有車なので許されません(笑)

感想…

ECON OFF
今まで殆どがこのmodeで走っていました。
なので一番違いが分かるはずが…

気持ち回るかな?程度ですし
言わなければ分からないかも知れません(^_^;)
家族に内緒で乗らせてみよーかしら(笑)


S mode
此方も違いが分かりません。
と言うかほんとに変わってるの?
多分数値的には変わってるのでしょうが
体感的には全く分かりません( ´△`)

逆に違いが分からない分ECON OFFと
同じく安全に走れると思います。


ECON ON
これの違いが凄いです!
言い方が悪いかも知れませんが
乱暴に回ります(笑)

なんだろー発進のもたつきは皆無ですし
途中踏み込むと…
昔のドッカンターボ的な加速が(笑)

なんだこれ…楽しーじゃねーか!(*´∀`)
自分は気に入りました!
メインはこのmodeで走ります♪

燃費に関しても
帰りの感じでは気持ち良くなりましたね。


峠で遊ぶのを考えるとどっちだ?
と少し試しましたが…
やっぱりSmodeかな自分は。

前方に車がいる場合で走るならECON ONがいいかもねー

もう少し走り込んでから再review致しますわ♪

関連情報URL:http://www.bee-r.com/
購入価格44,000 円
入手ルート実店舗(その他) ※bee☆R

このレビューで紹介された商品

Bee☆R BR-ROM

4.86

Bee☆R BR-ROM

パーツレビュー件数:2,702件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

tactrix / OpenPort 2.0

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:118件

HALF WAY / ECU現車セッティング

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:13件

Ross-Tech / VCDS License with Micro-CAN Interface

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:64件

D-SPORT / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:450件

Apexi / POWER FC

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:789件

PHOENIX's POWER / オリジナルアプリケーションCPUデータ

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:99件

関連レビューピックアップ

KeePer技研 ミネラルオフ

評価: ★★★

ACMEZING  スマホスタンド【業界初金属製二重フック+炭素繊維パネル】

評価: ★★★★

不明 カーボン調ドアスイッチパネルカバー

評価: ★★★★★

SILKBLAZE シルクブレイズ ダクトカバー

評価: ★★★★★

エーモン USB電源ポート/2880

評価: ★★★★★

エーモン スローライトユニット/ 2852

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年3月7日 17:11
キタぁー
これですよ!
(´ω`)✨

レギュラー仕様のレビューを待っておりました!自分もレギュラー検討してます。皆様、ハイオクを選ばれる方々が多いんですよね。


暫くは経過してからの感想もお願い致します~
コメントへの返答
2017年3月7日 17:31
ハイオク仕様にと奥タンにボソッと言ったら…
意味分かんない?!とバッサリ…
まぁそーだよね
何のためにハイブリット買ったのかと(笑)
買う時は燃費がどーのと説得したので(^_^;)

ハイオクはエスロクでやるからいーさ(笑)

レギュラー仕様のECONONは面白いです。
ちゃんとEVに切り替わるし

それ以外のmodeも書き換え効果はあるとの事ですが
はっきり言って微妙かなー

ただサーキットなら間違いなくSmodeでしょーね。
違いは分からなくても数値的にアップしていることは間違いないので♪

bee仲間になりまっしょい(笑)
2017年3月7日 18:24
最後のリコールで腰抜けになった
フィット君が荒々しくなりましたか?

次のレポ期待してます。


コメントへの返答
2017年3月7日 19:04
どもですー♪
直接書き込みでなく
取り付け型がホントは良かったのですが
レギュラー仕様はbee☆rさんのみなのですよねー。
ただ評判が良かったので迷わなかったです。

ECON ONでは荒々しいですよー
昔の車を感じました(笑)
2017年3月7日 18:27
ついに施工!ですね(≧▽≦)

自分の場合、あまりに慣れすぎたせいか、「こんなもんだったっけ?」って…(^^;)

ECON ONでは殆ど走ってないから…今度試してみます(笑)
コメントへの返答
2017年3月7日 19:09
先に施工した皆さんのreviewが参考になりました♪

ハイオク仕様とはもしかしたら違うかも知れませんが
ECONONはやばい(笑)
社長のお話だと全部に等しく影響と言ってましたが
どーやってもECONONだけは別格です(^-^;)

個人的には入れて正解!
次は止まる方何とかだなぁ
2017年3月7日 22:40
ついに逝きましたね!
とても興味があるのですが、スロコンとの違いがいまいちわかりません。
機会がありましたら、隣に乗せてくださいませ!(^^)!
コメントへの返答
2017年3月7日 23:08
フィットでレギュラー仕様は選択肢無いですしねー
フィットも仕上げたいし(*´∀`)ウヒ

スロコン自体自分も体験したこと無いので
違いは分からないなぁ

燃料によって回転数の回りの味付けを調整ぽいよーな気がしますが
どーなんでしょうね?!
2017年3月9日 21:10
うちのFIT3は、夏はレギュラー、冬はハイオク
です!  冬の燃費対策とエンジン内部洗浄!
でも3年経つうちに燃費は徐々下がり。
S660は年中ハイオクですよ~( `ー´)ノ
コメントへの返答
2017年3月9日 21:48
そーゆー使い分けも有るのですねー
うちはハイオク仕様はまだ所有したこと無いのですが
エスロクはゆくゆくはハイオク仕様にしていこうかと考えています。

フィットは添加剤で勘弁で(笑)

プロフィール

「ハイドラ1位……疲れた😇😇😇」
何シテル?   11/21 10:50
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GARACORT 純水器(容量10L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:19:52
走blog25 ヤリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応援😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 20:05:13

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
待つこと2年4ヶ月 忘れた頃に納車となりました😇 もう来ないのかと思いましたがw ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
サーキット車両をトレーラーで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで低重心、AWD、純正ヒッ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカー無いと死んじゃう病気なので😇 繋の車として購入! 新車で購入を悩んだ車 ...
トヨタ ヤリス YarisCapCar (トヨタ ヤリス)
納車しました! 絶賛慣らし運転中です😇 今年から参戦です サーキット活動のステップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation