• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハピワンの"愚夫カスタム♪" [ホンダ S660]

なんちゃってキャンバー♪(笑)

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月08日
1
アイルトンほな♪さんに教えて貰いました。
ありがとうございます(* ̄ー ̄)ニヤリ

アッパーのボルトを一つ取って確認すると…
横長と言うか縦長というか
なんか長い穴が(笑)

センターで固定されているようですね。
2
助手席側も同じですねー
調整幅って事なんかな?!
3
取り敢えずフロントジャッキアップします。
鏡活躍です♪
4
手で内側に押しながら固定していきます。
一人だと何気にイラッとします(笑)

内側に傾いたのが分かりますね♪
5
あとは全部締め付けて完了!
6
これでタイヤの美味しい部分を使いやすくなった!かも(笑)

なんちゃってキャンバーですが
ノーマル脚の自分にはもってこいのマルビチューン(笑)

走った感じ何となくいい感じですよ♪

と言うか脚何入れよう♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サビチェンジャー施工

難易度:

右前ホイールセンサー交換

難易度: ★★

ミラーカバーコーティングが乾くまで( ;∀;)💦

難易度:

スリーラスター施工

難易度:

アライメント調整

難易度:

ホイールスペーサー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 06:43:45
ホンダの良心ですね!
純正値-0.5から-1くらいになったんじゃないかな(^ー^)
裏組みが不要になるとイイね✋
コメントへの返答
2017/08/08 20:42:07
仕事の合間にこんばんは!(笑)

裏組確率高いと聞いてましたので
これで少なくともタイミング遅らせれればありがたいですね。
ほな♪さんさすがの情報網(* ̄ー ̄)ニヤリ
2017/08/12 22:53:00
お!
車台番号20000番代!!
すごいオニキャンに変身ですね(笑)

サス交換とはさすが。 スタビを先に変えてみて
は?
コメントへの返答
2017/08/13 00:02:54
こんばんは!

20000越えですのでこなれた車体ですかね(笑)

オニキャンってよりかは何となく付いたかな?!
程度ですよ(笑)

ほんと何から弄るか毎日悩んでます♪
何よりも元手の問題が大きいのですが(笑)

プロフィール

「終わったーけど雨☔降ってきた(汗)😅💦
疲れたぁ

オイルも届いたし
シャワー浴びてクッキングパパ!」
何シテル?   11/22 16:18
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPINE KTX-H171HB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:06:33
ノイズに注意! ワイフの車に格安の前後ドラレコ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 11:53:18
東京都 千代田区 ホテルニューオータニ THE SKY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 23:49:36

お友達

基本マメでない性格です。
お気楽極楽にお付き合い下さい(^_-)
235 人のお友達がいます
ろくろくまるろくろくまる * 2TG怪2TG怪 *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 影虎。影虎。 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ケンプファ (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ブリリアントスポーティブルーメタリック DAA-GP5 Lパケ やらかし系だったりしマ ...
ホンダ S660 愚夫カスタム♪ (ホンダ S660)
4/27 納車しました♪ いつかオープンツーシーターを所有するのが夢でした! しかもミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.