車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 23:54 
@アイルトンほな♪さん 同じく!
そして咳と鼻水が止まりません(笑)
01/18 19:04 
@さふぃあさん 抜糸終わればもーオッケーですねー(^_-)
 01/18 22:03 
@ハピワンさん
取りあえず主治医からは、明日から防水対策なし・湯船ザブーン許可は出ました(笑)

…でもチキンな僕は今週いっぱいシャワーで過ごそうと思ってます(;^_^A
01/18 12:17 
@hi632(ヒロミツ)さん 迅速な対応出来て良かった(^_^)ゞ
ショートの原因が分からないのはアレだけど…
 01/18 13:25 
@ハピワン さん いつからついていなかったのかが解らないのでなんとも言えないんですけど、偶然かしら(^^;
01/18 12:15 
@アイルトンほな♪さん 県民ショーでも出て来たお店♪
 01/18 12:20 
@ハピワン さん、有名なお店ですね。ハンバーグと言う名の肉を🍖食べにきました😂
栄養付けます👍
01/18 02:06 
@nonchi012345さん いったんね!拍手!見せてね!
LEDコネクタぽん付け合ったら悶えてた(笑)
 01/18 08:11 
@ハピワン さん

逝きました。(´ω`)

うちはハロゲン仕様ですが・・・
殆どのハロゲンの先輩方はコプラスの初期限定を入れてるハズなので、違いを出すためにこちらにしました。

ライトはマイチェンでどうなるか判りませんし・・・今後も種類出なそうなので。
01/18 00:08 
@はたのっち.comさん 白には特に合いますからねー!
車買い換え無しで逝くとこまで逝きますか?!(^_-)-☆
 01/18 00:19 
@ハピワン さん、正直そこが迷いの原因でもあります(^^;
ただ、GKにも移植出来るパーツなので無駄にはならないかな(^.^)
01/17 20:51 
@nonchi012345 さん メーター取り付け!羨ましいですよー(^_^)ゞ
最初に無茶悩んだけど踏ん切り付けませんでした。
是非見せてねー♪
 01/17 22:36 
@ハピワン さん

「Mr無限」を名乗っても実は本当に入れるつもりの無かったメーターですが・・・廃盤事件の影響もあり、入れずに後悔より入れて後悔を道を選ぶことにしました!

メーターとしてよりは高級イルミネーションとして活躍する予定です!(´ω`)💧

01/17 19:41 
@hi632(ヒロミツ)さん 系統全部?
だとしたら厄介ですね(*_*)
球きれの可能性も!?
 01/17 20:08 
@ハピワン さん 系統全部です(^^;
玉切れってよりヒューズっぽいですけど暗くて確認できないんです(>_<)
寒いし、後日改めて視ます♪
01/17 17:26 
@〓けんち〓さん いいネ!枯渇しちゃうしね(笑)
 01/17 18:58 
@ハピワンさん<br /> イイね疲れです(^_^)
今回1000越えを目標にしてたので嬉しい悲鳴!?
01/17 17:08 
@さふぃあさん どーも!
結局8度まで上がったので仕事は取りやめて寝てました。
インフルエンザでは無かったので明日熱が下がってればバッチリです!
気が抜けてるのかなぁ…

さふぃあさんもお大事に(*_*)
01/16 23:16 
@はたのっち.com さん ありがとう御座います…参りました(*_*)
01/16 21:01 
@hi632(ヒロミツ)さん それか!(* ̄ー ̄)
01/16 20:37 
あれ!?(笑)
咳がぶり返してかったるいなと思ったら…
困ったもんだー(*_*)

とはいえ今日も午前様までは自宅仕事さー
 01/16 20:50 
@ハピワン さん あら、大変。。。
オートサロンの熱がまだ冷めないようで(^^;
 01/16 21:18 
@ハピワン さん、みんな熱いみたい!お大事に。
 01/17 07:23 
@ハピワンさん
寒暖の差が激しいですからね…ご自愛くださいませm(_ _)m
01/16 15:32 
@hi632(ヒロミツ)さん おー!?
思ったより早めの着工になりそー(^_^)ゞタノシミー
 01/16 15:35 
@ハピワン さん 今月中には入りますね♪
ホイールは来月を予定してます\(^^)/
01/16 13:39 
@さふぃあさん あらら…
病院でもらったとか!?
お子さんもいるし隔離でお大事に(*_*)
 01/17 06:31 
@ハピワンさん
残念ながら、嫁さん共々ダウン(嫁さんは流行性ではない胃腸炎)して、ばあちゃんと寝ました(^^;)
検査ではインフルエンザ出ませんでした…ハピワンさんもご自愛くださいm(_ _)m
01/15 21:11 
@Xeno1さん 頑張って!
そしてコーキングはがっちりね(笑)
 01/15 22:29 
@ハピワン さん
こんばんは!
防水対策しっかりしときます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
電気系は苦手なので電気は友達に任せっぱなしですw
01/15 20:33 
次男の初運転!
なかなかスリリング(笑)
01/14 22:11 
@KEI@GP5さん きてますねー!
まだ落としてませんが…よーやく…
 01/14 22:21 
@ハピワンさん
あら?ハピワンさんもauのXperiaXZですか?(笑)
01/14 20:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 03:48 - 18:26、
170.87 Km
881ハイタッチ、コレクション159個を獲得、バッジ81個を獲得、テリトリーポイント840pt.を獲得
01/14 20:02 
プロフィール
「@アイルトンほな♪さん 同じく!
そして咳と鼻水が止まりません(笑)」
何シテル?   01/19 23:54
復活しました(^_-) でも魂抜けて廃人(;´Д`) ******************************* ハピワンです。よろしくお願いします。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ks流)380円で格安エンジン遮音!これは効いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:11:17
≪!!当選者発表!!≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:45:01
ks流)格安!天井の遮音&断熱と&リヤカメラ付きドラレコ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 11:27:54
お友達
基本マメでない性格です。
お気楽極楽にお付き合い下さい(^_-)
171 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * 雅楽頭雅楽頭 *
春日野ネロ春日野ネロ * アッキ~0126アッキ~0126 *
anzu0519anzu0519 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ケンプファー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ブリリアントスポーティブルーメタリック DAA-GP5 Lパケ やらかし系だったりしマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.