• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

.50AE

まいど~、YUです(^-^)














もう明日で2014年も終わりますねー










終わる前にネタの精算をしなければ(´Д`;)



















11/23はソアラオフ♪


みん友のだいちゃんさんがなんと名古屋に来られるとのことでお邪魔しましたヽ(・∀・)ノ






自分は30ソアラOBとして紛れ込んできましたw






色々撮ったんですが夜間故、自分のテクではブレブレですw





だいちゃんさんのソアラ♡


真っ黒仕様でたまらんすわーヽ(*´∀`)ノ


昔乗ってたソアラは金銭的な理由でパールホワイトでしたがやっぱ黒がベストっすねー♪
しかも黒内装と完璧です(´∀`*)

ソアラに乗りたいw







そしてそしてオフ会に来られた方々♪



オフ会で仲良くして頂いたイドさん♪
Californiaから来られたんですよねw


ちくしょーブレてるー(゚Д゚)




エアサスでベッタベタ(*´д`*)
色も鮮やかで死角なし!?

エアサス欲しいかもw






このcleanなstyle(´∀`)
すげーセンス良すぎでうらやまです♪



シャコタンソアラのツーショット(・∀・)



まじでかっけーな


Meisterがキマってる♪


エアロレスもイイ!


ソアラはこの長さが魅力ですねー
車高落としただけでキマる(*´∀`*)


ソアラ以外の車も多数集結してまして見ごたえありました♪
















では













こっからはひたすら黒々車のcollaborationですぞw










兄弟車のような関係ですが似てるようで似てないですねー

だからこそスープラとソアラの2台持ちがしたいwww



ブレ写真混じりが残念すぎる(´;ω;`)



でもサイコーのcollaborationでした♪









てな感じのオフ会で刺激もらいましたねー
















ソアラが欲しくてたまらないw











でもスープラは手放せんwww






オフ会でお話していただいた皆様ありがとうございました!












んでんで、12/14はFREE WAYのオフ会♪











くそ寒すぎで写真撮ってられませんでしたwww


家を出るとき、名古屋周辺は快晴でしたが岐阜に近づくとだんだん雲行きが怪しくなり・・・




で、現地は吹雪www




吹雪を想定してなかった自分は凍えてましたよまじでw




日産党!


スバリスト!

攻撃的なおケツ!

愛機が写ってて使える写真はこれだけ(´Д`;)
りんさんとの怪しいクーペコラボでしたー♪






そして
















YUはちからつきた






で寒かったのでみんなでラーメン食べに行きましたよ!

道中、自分は最後尾だったので・・・




みんなでプチツーリング(^-^)




でラーメン食べて解散となりましたー



寒かったですが楽しかったです♪







てな感じのwinter seasonでした(^-^)











さて、みんカラ初めて1年経ちましたが、みんカラのおかげで楽しい1年を過ごせました♪


たくさんの車好きの方に出会えてたくさん刺激をいただけました。


みん友の方やそうで無い方も本当に良いカーライフを過ごされていてとても尊敬しています。


自分ももっと充実した最高のカーライフを送っていきたいですねー(´∀`)



今年はドレスアップに勤しむ予定が、ほぼなんもできず終わっちゃいましたんで来年こそはガッツリやるぞー



まずはーアレとアレとアレをやりたいと思いますw


次の1JZミーティングまでにやるぞーw



今年会えた皆さま、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


まだお会いできてない方はぜひ来年に♪






ではでは、良いお年をー♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:28:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2014/12/31 00:15:53
あれ?
みんカラ初めてまだ1年だったんですねー。
FREEWAYも立ち上げてからもう直ぐ一年になるところです。

来年も宜しくお願いしますねー♪
コメントへの返答
2014/12/31 20:02:36
そうなんです(^_^;)

まだまだこれからですね(^^)

来年も車遊びしていきましょう♪♪
2014/12/31 08:33:44
お疲れ様です!(^^)

ソアラオフではコラボ写真たくさん撮っていただいてありがとうございます!(*´罒`*)
ずっとお会いしたいと思ってましたので会ってお話できてホントに良かったです!(∗•ω•∗)✨

また来年も何かしらのイベントやらオフ会やらでお会い出来る事を楽しみにしております!

来年も宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 20:10:00
お疲れ様でした♪

いまさらでしたが今年中にうpできてよかったですw
本当にオフ会でお話やらコラボやら楽しかったです(*´∀`)
また来年もお会いしましょー♪
2014/12/31 10:34:25
拝見させて頂きました。
ソアラを思い出してオフに参加したくてたまりません(笑)
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 20:17:11
USAKUMAさんもソアラ乗られていたんですね♪
次に開催時には是非ご一緒しましょう(^^)

来年もよろしくお願いいたします!!
2014/12/31 19:48:54
今年は、オフ会やツーリングなど色々お世話になりました。


来年も、ヌルテカなフォト楽しみにしております!


しかしヘッドライトブラックアウトで
ナイトオフだと車種不明感が漂ってますねw
コメントへの返答
2014/12/31 20:25:13
こちらこそお世話になりました(^^)

もっと良い写真が撮れるようにがんばりますヽ(・∀・)ノ

夜は闇に紛れる怪しい車となりますw
ボロも隠れてちょうどいいっす(*´∀`)

来年はエキゾースト系の事でお世話になると思いますのでよろしくお願いしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウィッシュで北陸のハワイに来てます( ´∀`)」
何シテル?   07/11 11:33
神出鬼没の車好きです( ・∇・) 主に東海地方に出没しますが関東や関西にも出没するようですよ ホームコースは鈴鹿ツイン。YZもちょこちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:21:14

お友達

走り系ではありますがドレ車も大好きです(*´∀`)
というか車大好きですw

皆さん仲良くしてください\(^^)/
99 人のお友達がいます
y u u k i @ 3 7 5y u u k i @ 3 7 5 * チグタンチグタン *
まいはるまいはる * enscensc
ペリペリ さんごくさんごく

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ RAVEN (トヨタ スープラ)
*現在封印中* 1996 Toyota Supra RZ-S 子供の頃からずっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段用に購入したかわいいヤツ(*´∀`) ターボですがちょっとお疲れ気味かな?でもNA ...
ホンダ ズーマー ZOOMERRRRRRRRR (ホンダ ズーマー)
stance系のイベントでZOOMERやRuckusを見る内に欲しくなり結局購入したのが ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
引き算の美学! 必要最低限のカスタムで手間とお金のかからない快速ツアラーをコンセプトに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる