車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
味覚糖「純露」が、あの○○の味・食感に似ているというのが分かって、動画にしてみました。
https://youtu.be/Au--vNd228o
Posted at 2016/11/30 17:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2016年11月25日 イイね!
明日から禁煙。すでにチャンピックスは服薬して、最初二、三日は副作用に悩まされたけど、以降は順調。明日から服薬量が増える。

やっと禁煙開始日に至るのでした。
Posted at 2016/11/25 13:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月24日 イイね!
入院中です
https://youtu.be/1fYovH_cl-g

退院しました
https://youtu.be/FodTuW1OuTs
やっと、アップできました。
身動き取れず、パソコン部屋までたどり着くのが結構、大変でした。
Posted at 2016/11/24 21:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2016年11月22日 イイね!
千葉県はさほどでもないけど、かなり揺れた感があった。まだ明け方。仕事なら起きている時間だけど、今日は寝ていた時間。

身動きも取れず、揺れが収まるのを待つだけ。普段なら真っ先に窓を開けたりなどするんだけど、それも出来ない。寝たきりの恐怖感でした。
Posted at 2016/11/22 21:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月20日 イイね!
禁煙外来に行ってチャンピックスを処方してもらった。

昨日も今日も朝、服薬してるのに、夕方になると微熱が…。副作用なのか。
Posted at 2016/11/20 21:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「味覚糖「純露」が、あの○○の味・食感に似ている http://cvw.jp/b/2056071/38935728/
何シテル?   11/30 17:17
わけあって、女性で登録していますが、実は男です・・・・・・。 いろいろと諸事情があって、こうしてます。 ミラココアになったのを期に、ココアとの生...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
近場で、ミラココア乗っている人ってどのくらいいるんでしょう・・・・。

ちなみに、我が家の近所でも、5台(うち同じ色のグレード違いが1台)。

近場のミラココアを愛している人とお友達になりたいです。
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
よしららよしらら SAKURA餅SAKURA餅
m-mom-mo よっしーこきおよっしーこきお
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.