• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エベレスト連峰絶景2010

エベレスト連峰絶景2010 春の恒例行事?のマルカンオフに行って来ました。
その前にチョモチャレンジしてますがそれは後日のネタに。

今年はソフト8本、ミニ2本の組み合わせで去年より少なくなりました。
ミニだけ先に来て溶ける前に食ってるのもありますが(爆
腹一杯の状況でも全然問題無く食えました(笑


車の方は7台みんなメーカーがで同車種でもみんな型が違うと言う集まり。
平均年齢は…(謎


帰りは予想以上に時間がかかり北や南に行くのと渋滞の規模が違いますね~
来週もほぼ同方向に行くのですが。

参加の皆様お疲れ様でした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:44:46
一本斜めって危険ですが
皆普通に完食するんですか
コメントへの返答
2010/03/21 10:46:11
箸を使って完食します(笑

多いとこんな斜めのが1つ位あったりします(汗
2010/03/21 13:07:05
食べたかったorz
コメントへの返答
2010/03/21 15:03:47
実はねこ吉さんが来るの楽しみにしてた女性も居ましたよ~
2010/03/21 16:51:53
昨日はお疲れ様でした~

また機会がありましたら宜しくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/21 16:58:34
お疲れ様でした~

来年もあると思いますのでその時にでもまた宜しくお願いします♪
2010/03/21 20:05:13
何処なんすかここ!?ww
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:00
花巻市マルカンデパートの大食堂です。
2010/03/21 20:25:26
やっぱ夕方のメイン国道は混むね(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 20:26:50
まさか家着で21時になるとは思わなかったっす(汗

あっ例の物に挑みました(笑
2010/03/22 00:19:12
お疲れ様でしたぁ~♪

ブルブル震えながら食べたかったなぁ~www
σ( ̄◇ ̄;)は暇だったんだけどな~
なんせ1人では行けないもんで~(-"-;A アセアセ
コメントへの返答
2010/03/22 08:56:31
どもです~
電車で花巻駅まで来たら迎えに行ったのに(笑
2010/03/25 09:10:55
確かにすべてSの車でしたね(笑)
この角度からみると。。。
かなりうねってますね(汗)
コメントへの返答
2010/03/25 19:46:52
お疲れ様でした~

これよく倒れなかったですね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

,
3 人のお友達がいます
nano☆なかりnano☆なかり びーすとびーすと
Y@KY@K

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2代目
その他 その他 その他 その他
いろは坂ダウンヒル仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.