• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

チョモランマ登頂絶景 珀拾弐画目

チョモランマ登頂絶景 珀拾弐画目  ここしばらくあまりにも浮き沈みが激しく落ち着かないのですが…
気分転換も兼ねてチャレンジしてきました。

今日は久しぶりにラハメンからラーメン改名したエリートジャンキーラーメン三郎へ行って来ました。
気になるメニュー「すきや樹ジャンク」なるものを注文。
単価的なものなのかつけ麺の「つけラハ」の食券を買って店員の方に言うスタイル。
トッピングはラハメンと同じく野菜、味、脂増しとニンニク追加が可能。
今回は脂以外増しでの大盛りを。

しかし節電の為か店内は暑い…そして初めて女性で初の野菜増しを見ました(爆

これには後から生卵2個とライスが付いてきます。
特に食べ方の指定が無いので好きな様に食べればいいかと。
ちなみにスープは少なめですが卵入れればちょうどいいt量になります。
と言う事で混ぜずに投入。
ニンニクのきつさも和らぎマイルドに。
しかし相変わらず混ぜるのに疲れます(笑
ご飯には特別何も投入する事無く普通に完食。
ちなみに大盛りで850円でラハメンと50円しか違わずこっちの方が得な気がします。


ニンニクと生卵で夏バテ乗り切れるでしょうか?
脂多めだったらちょっときつかったかも…
しかし先日も思ったが肉の脂も辛くなったのには年齢を実感します…



今思いっきり悩んでるのはショックアブソーバーのみを約41000円で買うか、
車高調(減衰調整無し)を約67000円頑張って出すか。
それとも流石に抜けてるだろうと思いながら我慢するか(爆

タイヤとか先月交換したばかりだったのにまたオイル交換したいとか金がどんどん飛んでいく~(汗
ブログ一覧 | チョモランマ登頂 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

光軸調整
せまるしかさん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

Are you ready?
ひろし。さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:21:18
ワタシもショックを社外品にを交換しようか、バネを純正に戻してそのまま乗ろうかと考えてます

最近、乗り心地が悪いと苦情が出てるので悩むとこですw
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:48
車高調にしても冬はそのままの可能性大なんで錆とかも心配です…

別にサーキット走る訳じゃないからそのままでもいいかもしれませんがね~
2011/08/07 23:14:55
なるへそ♪

車高かえないだろうからKYBや普通のでいいのではw
それにお金には羽根が生えてるらしい(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:13:37
これであと一番高いつけ麺だけになりました♪

当初は思いっきり車高調のつもりだったが熱が冷めました(爆
確かに羽根生えてますがまれに天から塊で降ってきます(謎
2011/08/07 23:26:39
KYBのNEW SR SPECIALは良い足ですョ
でも、耐久性がちょっとネ・・・
(安いんだけど・・・)
コメントへの返答
2011/08/08 20:15:06
それ実は前の車FTOには付けてました…ってかその品なんです。

もしかしたらオイル交換と一緒に取り付け依頼するかもです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

,
2 人のお友達がいます
びーすとびーすと Y@KY@K

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2代目
その他 その他 その他 その他
いろは坂ダウンヒル仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.