• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年07月09日

チョモランマ麓散歩道47歩目

チョモランマ麓散歩道47歩目 今日は竜飛岬までの旅も考えたが、皮膚病の事も考えて新玉川温泉まで。

おかげで顔の一部も塩酸焼けしてしまいました・・・イデス

そんな帰りに県南方面の有名店らしい「ラーメン鷹島」の新店へ行ってきました。

まだ本店の全てのメニュー提供では無い様ですが、今回は聞いてた三玉分あるという特盛を止めて2玉分の大盛りを注文・・・思いっきり暑いのに

麺は中太の縮れで、スープはあまり味噌!!って程濃くないですがちょうどいい味噌豚骨スープです。
具は豚チャーシューを柔らかくバラっとしたものとわかめ、メンマ、海苔、少量のネギです。
目の前には大きい容器に入ったニンニクと豆板醤が。
暑いので頑張ったがスープはここまで。
2玉でも普通に食えました・・・3玉もいけるか?夏じゃ無ければ。
開店記念らしく、200円するステッカーをプレゼントとの事。
実質大盛り無料となりました(^^♪


さてまず11日は手術後の検査通院で代休貰ったので、またラーメンフクロウにでも挑もうか検討中。

そして15~16日にかけてとうとう福島南西方面と宮城南東方面をラリーする予定です。

とりあえず今度からは道の駅切符も集めていこうかと検討しています・・・せっかく寄るし、調べたら結構あるみたいだし。

20箇所行ければ上々かな~予定通りなら・・・
ブログ一覧 | チョモランマ麓散歩道 | 日記
Posted at 2017/07/09 19:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

むさしや
RS_梅千代さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 7:12
新しい道の駅が出来たとか
コメントへの返答
2017年7月10日 7:40
8月オープンで福島に出来るらしいですね~

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月24日 12:15 - 16:35、
202.96 Km 4 時間 20 分、
バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   02/24 16:36
.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2代目
その他 その他 その他 その他
いろは坂ダウンヒル仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation