• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

花火大会

花火大会 今日は花火大会。
かなり離れた河川敷ですが、人がいっぱいでした。
ブログ一覧 | 身の回り | 日記
Posted at 2011/08/07 01:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:30:25
これはどこですか?

赤穂は今年はしないみたいです。笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:48
こんばんは!
旭川河川敷ですよ。
昨日今日はうらじゃまつりです。
2011/08/07 06:17:04
私も昨夜 花火見てきました^^
人はいっぱいでしたがいい位置でばっちり見えました♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:39
こんばんは!
近くで見れましたか?
花火は光とともに音も楽しいですよね。
2011/08/07 08:57:56
おはようございます!

昨日、新横浜からの電車は、
浴衣着たねーちゃんでいっぱいでした。

「どこかで花火あったのかな~?」なんて
思っていたのですが、時間も遅かったためか、
どうもチャラけたヤツらばっかで、
ぜんーんぜん風情が感じられなかったです。

それにしても、浴衣で地面にしゃがみこんで
タバコふかすのはやめて欲しいな~

ではブロ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:11
こんばんは!
確かに浴衣着たらしとやかにしてほしいもんです。
岡山はけっこうおとなしいですよ。
元気なやつらは、うらじゃで派手なダンス披露してます。
健全かも。
2011/08/07 09:31:45
(〃⌒ー⌒)/千葉から、お早ようございます!
こちらでは県内の旭市が津波被害に
あったので全域で花火自粛です・・・(一_一;)
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:46
こんばんは!
そうですよねえ。
うらじゃまつりは、私が動けばまわりも動く。まわりが動けば岡山も動く。岡山が動けば日本中が動くってのがコンセプトみたいですよ。
2011/08/07 10:11:57
花火見たかったなあ(>_<)。
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:11
こんばんは!
自転車でちりんちりんと見に行ってきました。
2011/08/07 21:39:30
俺も昨日久しぶりにかみさんと

二人で行きましたよ(^^)

会場のすぐ近くで仕事してるので

そこの駐車場に車を置けたんで

ラッキーでしたv(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:53
こんばんは!
会場は大変なにぎわいですよね。
去年は自転車で行きました。
2011/08/07 22:06:44
デカイ尺玉の様に見えますね!

震災で日本中が沈んだ気分の中、元気づける花火も良いもんですね。(汗
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:08
こんばんは!
ここのは小さいですよ。(-"-)
1時間で4000発です。
町も小さいので、まずまず盛り上がりますかね。
2011/08/08 14:45:26
松山も花火大会でした(●´∀`●)/
今治のおんまくも同時開催でwwww

花火が上がっている最中の
回りの反応が面白いですよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:27
こんばんは!
岡山は、ひとしきり上がっては、長い休憩をはさみますので、上がり始めに騒ぎがあります。「あがったあがったあ!」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「渡り撮り」
何シテル?   05/05 12:57
WISHに乗ってます。自転車とカメラの日々。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車、スキー(アルペン)(ショート)、スノボ(アルペン)、園芸、やまあるき、釣り(岸壁中心)いろいろ広く浅くの知識です。色々教えてください。
70 人のお友達がいます
無粋者@wish無粋者@wish しばさちp9iしばさちp9i
急行@おが。急行@おが。 ぼんちっち。ぼんちっち。
コロたんコロたん tane403tane403

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
たくさん乗れてちょびっとカッコ良いただの足として買ったのに、某クラブに引き寄せられ、いじ ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
C2Cとはコースト トゥ コースト のこと。 長距離を快適に走るコンセプトのロードバイク ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ルイガノ CEN 初心者向けロードバイク カナダのサイクルアパレルメーカーのルイガノ社。 ...
その他 その他 その他 その他
パナソニック ギャロウエイD ナショナル自転車のなんちゃってマウンテンバイク。 ハンドル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.