• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

とりあえず大山です

とりあえず大山です 暑いので避暑・・・。
1000m近いここも31℃・・・。
ブログ一覧 | 身の回り | 日記
Posted at 2011/08/07 23:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:53:29
そっち方面好きだ~ね(^^)

私も好きですが最近行ってね~な。

コメントへの返答
2011/08/08 00:11:10
鏡ヶ成の芝生でバレーボールしてきた。
手首が痛い・・・。
そのあとIC近くのソバ屋でソバ食って帰った。
もうちょっと涼しいかと思ったら、暑かった。
2011/08/08 00:34:18
以前、鳥取砂丘まで悪友とドライブに行ったら27度くらいまで下がっていましたが…(岡山の気温は35度)。
標高が高くても30度超えは異常ですね(T-T)。
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:39
こんばんは!
日差しで地面もあったまるんでしょうね。
昼間は上がります。
2011/08/08 05:51:53
頭だけ見えてますねwww

去年よりかは涼しいはず。
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:58
こんばんは!
ここは鬼女台展望所。
ここからはいつもこんな感じですね。
去年は山は涼しかったんですが、今年はなぜか(昨日今日だけかな?)暑かった。
2011/08/08 14:52:30
よく滑りに行ってましたヾ(=^▽^=)ノ

夏の山の虫はデカくて苦手です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:04:34
こんばんは!
虫は見かけませんでしたねえ。

滑るって、ドリフト??

おじさんはセンター4の、上から下まで一気滑りは2回でギブだ。
2011/08/08 20:35:04
こんばんは。
1000mで31℃?、平地は灼熱地獄ですか?
涼しそうに見えるのですが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:05:09
こんばんは!
下界に降りても、あんまり変わらない感じでした・・・。
なぜだろう??
2011/08/08 22:22:53
どうも、こんばんは~!

ここ、最近めちゃくちゃ行ってみたいんですよ~。
たぶん近いうちに家族で行くと思います…(^w^)
またオススメとかあったら教えて下さいね~(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 23:46:55
こんばんは!
蒜山の悠庵って蕎麦屋がお気に入りです。
開店と同時に行列なのが玉にきず・・・。
大山は、登山がオススメですよ。
すごく景色がよい。
大山寺から夏山登山道はよく整備されてます。
ずっと一本調子の登りですので、ペースに気をつけて。
3時間かけて登る道を、ついついオーバーペースで1時間半で登ってしまって・・・。死ぬかと思った・・・。
2011/08/08 22:30:36
鳥取の大山は休火山でもないでしたね?

今日、南紀地方の方も再び地震があったらしいので、この頃日本列島が生き物の様に動めいているみたい。(汗
コメントへの返答
2011/08/08 23:49:43
こんばんは!
大山は、昔で言うところの死火山と理解しています。末期的な崩落を起こしています。
標高では森林限界にはならないと思いますが、絶え間ない崩落で荒涼とした山肌です。
現在、縦走の尾根道は、崩落で痩せすぎて最高峰には立ち入り禁止です。
2011/08/08 23:52:02
(笑)
スノボですwww

そしてその専門用語が分かりません(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:14:39
スキーです。
大山国際スキー場の、上から下まで通しのリフトだと、2回滑ったらもう満足だ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「渡り撮り」
何シテル?   05/05 12:57
WISHに乗ってます。自転車とカメラの日々。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車、スキー(アルペン)(ショート)、スノボ(アルペン)、園芸、やまあるき、釣り(岸壁中心)いろいろ広く浅くの知識です。色々教えてください。
70 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * 山パパ山パパ *
コロたんコロたん ぼんちっち。ぼんちっち。
EVE RondineEVE Rondine ひでぼ~。ひでぼ~。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
たくさん乗れてちょびっとカッコ良いただの足として買ったのに、某クラブに引き寄せられ、いじ ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
C2Cとはコースト トゥ コースト のこと。 長距離を快適に走るコンセプトのロードバイク ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ルイガノ CEN 初心者向けロードバイク カナダのサイクルアパレルメーカーのルイガノ社。 ...
その他 その他 その他 その他
パナソニック ギャロウエイD ナショナル自転車のなんちゃってマウンテンバイク。 ハンドル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.