• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

缶こーひーの愛車 [スズキ エスクード]

西伊豆スカイラインへ

投稿日 : 2016年05月07日
1
残念天気なので空をいじりました
2
この車、広角で前からとると「カピバラ」のように顔のデカさが目立つので結構難しい JAOS(http://jaos.co.jp/)はさすがに上手い角度から撮ってるなぁ
3
SX4でもそうだったけど 後ろからのデザインが好き

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 17:38:54
前も特徴的だけど、やっぱり後ろ姿がカッコ良くないと乗る気になれませんね(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/07 20:19:06
そうです! 長くみられるのは後ろ姿(笑)
だからスキッドプレートもリアだけ(け、決して予算のせいでは・・・)
2016/05/07 20:28:57
その内、前もバランスよく付けてあげましょう(*^^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「話題のスマホ http://cvw.jp/b/205633/40459529/
何シテル?   09/23 17:39
とある 病のため カロリー制限をすることに(汗) そのため、パワー激減中(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO SR-7 LASSIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 08:58:34
レカロシート 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 06:15:31
タイヤ&ホイール&ボルト替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 05:32:19

お友達

かなりのオヤジですが それでもよろしければ。
なお地域を公開していない方はお断りするかもしれません
23 人のお友達がいます
pimopimo * 無線屋無線屋
ほまぞうほまぞう taku_61taku_61
ken0428ken0428 NewおだてぶたNewおだてぶた

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2015年12月12日契約してしまい(笑) 1月下旬に登録され、この2月12日に納車され ...
スズキ SX4 スズキ SX4
はじめてのスズキ車  どうしても軽のイメージが強いけど 実際はどうだろ?
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
平成10年車 中古で買って7年乗りました 低燃費なCVT・・・のはずだったけど 通勤燃費 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
正直、これが一番面白かった やっぱり MTだよなぁ 面白いのは! MTだからか通勤でも8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.