車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
ガチャの旅 [65枚]
投稿日 : 2016年10月17日
お友達のあらんさんと、ガチャめぐりの旅をしてきました。
写真一覧
おでかけ占いで今日の運勢をチェック。南東がよさそう。
イイね!
ドリンクを用意して、出発します。
イイね!
妙高PAで、猫グッズのセールやってました。ガチャはなく、そのまま出発。
イイね!
小布施PA、ハイウェイオアシス小布施、道の駅小布施。
イイね!
バランス猫、出て来た!
イイね!
他にも気になるのがありました。
イイね!
けっこう迷った。
イイね!
これとかね。
イイね!
ざらざら。
イイね!
東部湯の丸SAで、山賊丼。美味い!朝からどら焼きしか食ってなくて、これで朝ごはん。
イイね!
アドマイヤでドリンク手に入れて、出発。
イイね!
ガチャは、なかったんです。
イイね!
ゴミ捨て場に、かん、びん、ペットボトル、燃えるゴミ、そして空き釜。
イイね!
そう、ここは峠の釜めしでおなじみ、横川SAです。
イイね!
なんか凄いのがいた!こいつ、動くぞ!かわいい、こっちむいて、のほか、きもちわるい、って言ってる人もいてみんな吹いてました。カオナシのように動くよ。
イイね!
そして、ガチャ。何が出たかな。
イイね!
組み立てたら、けっこうデカい。しかもこれ、弾が出ます。最近のガチャは、すごい。
イイね!
ざらざらざら。
イイね!
くるくるくる。
イイね!
藤岡PA、ハイウェイオアシス藤岡、道の駅ららん藤岡。
イイね!
残念ながら、ここにはガチャがありませんでした。
イイね!
ゼロ戦の模型が展示されていました。
イイね!
全部手作りらしい。
イイね!
ボタンを押すとプロペラが回る。
イイね!
ハロウィンの飾りつけが目立つ時期になりましたね。
イイね!
オーキッドハウスはあったけど、オーキド博士はいませんでした。ポケモンも出ない。サトシがマサラタウンにサヨナラバイバイしたのは、やはり出ないからか。
イイね!
今日は待ち時間の長さに負けて、先を嘘ぐためコロッケはスルーしました。また来よう。
イイね!
赤城高原SA
イイね!
お昼ごはん、ブー次郎らーめんを食べることにしました。
イイね!
ガチャ発見。なにが出るかな。
イイね!
こんなものが出た!っていうか、角度!(笑)。
イイね!
この角度で良いのか、これ?
イイね!
あらんさんのは、敬礼スズメ。すんげーのけぞってる(笑)。
イイね!
ブー次郎塩。
イイね!
コップを傾けて飲んでるときの見た目イメージ。
イイね!
ざらざらざらざら。
イイね!
大和PA
イイね!
腕時計も混じってるガチャくじ。なにが出るかなー。
イイね!
うわ!なんだこれ!ハズレっぽいよね。しかし。
イイね!
かわいいんだか、きもいんだか。きもかわ?とりあえず、ものすごいのが出た(笑)。
イイね!
シュールだなぁ。
イイね!
ざらーっ。
イイね!
越後川口PA
イイね!
なにが出たかな。
イイね!
お、これは。本命か!?
イイね!
さっそく、休憩所で組み立て開始。
イイね!
よく出来てるなぁ。ちゃんと双弓類。
イイね!
この恥骨の向きが、竜盤目に多い特徴のひとつなんだよね。
イイね!
できたーっ!かっこええ。ティラノサウルすです。
イイね!
でかいな。ほんと、最近のガチャはよくできてる。
イイね!
どどん。
イイね!
あらいPA、ハイウェイオアシスあらい、道の駅あらい。
イイね!
何が出たかな。
イイね!
お。ヒンベエだ!
イイね!
ほんとうに、最近のガチャはよくできてますわ。
イイね!
お。乗った!
イイね!
しっかり乗ってるー。
イイね!
敬礼スズメも乗ってる。
イイね!
ネコも乗った。
イイね!
この光るテントも、あらんさんがガチャで当てたやつ。なんとシュールなリアリティ。
イイね!
ところで、道の駅あらいって、株式会社だったんですね。
イイね!
夜はラーメン会。てるちゃん、黒ゴマとんこつ。
イイね!
そして、あらんさんちでGT大会。
イイね!
セブンイレブンでスターウォーズくじを引きました。スカのF賞。
イイね!
その中でも、一番地味なのが(^^;。ハズレの中のハズレ。よくまあ引き当てたものだ。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #アクア ecoモードボタンに蓄光シールを貼ってみた http://minkara.carview.co.jp/userid/205653/car/1840959/3963525/note.aspx
何シテル?   10/29 12:09
新潟県在住。休日祝祭は仕事の平日休み組で、ドライブ旅行が我がカーライフの中核。 27万キロ突破のカリブは、あちこち老朽化が加速中。燃費グッズをあれこれ試してい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016/08/10 福井県立恐竜博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 12:48:50
長野県城山動物園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 21:01:33
整いました( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 09:01:20
お友達
来る者は拒まず、去る者は追わず。
みーんな好きにすれば良いのよ、と思う今日このごろです。
106 人のお友達がいます
ヒロテッツァヒロテッツァ * セリカTA45セリカTA45 *
AIR_0310AIR_0310 * じゃがーくんじゃがーくん *
こりゃこりゃ あらん@888あらん@888
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブはこれで2代目です。先代は5年で12万キロ走行しました。現在のカリブは、2006年 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
アルテッツァと入れ替えで手に入れたのが、アクアです。 ハイブリッドのCVTという、エコカ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
数え切れないほどの思い出を満載したまま、関越で事故ってそのまま手放した、忘れたくても忘れ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
10年前のデビュー当時に欲しくなり、先代カリブを事故で失った時もジータが買い換え候補に上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.