車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 19:45 
中華街の英国領 http://cvw.jp/b/2056635/38770215/
10/29 18:56 
中華街壱型アンプ交換 http://cvw.jp/b/2056635/38769913/
10/29 18:24 
なんと BTLのブリッジ接続ってできるんだ http://cvw.jp/b/2056635/38769721/
10/27 23:33 
@ちゃきC26さん なるほど、開発記事楽しみにしてます!
10/27 23:16 
@ちゃきC26さん いや全然ご存知じゃないです、はじめて見ました。ホビーユースでこんなのあるのはわかりましたが開発ツールやライブラリにお金かけないでハード代ぽっきりの方法があるんだったらとても興味があります。TAってなんですか?
 10/27 23:19 
@白眉慎太郎 さん>TA=タイムアライメントです。
開発ソフトのライセンス付きです。

登録ページが英語なので、少々手間取りましたが(笑)
Chromeさん有り難う(笑)
10/27 22:54 
@ちゃきC26さん たまげたましたね~、こんなのやるんですかぁ。これをmicroblazeベースでプログラム書く?RTLでべたべたにFIRフィルター書く?何か音響信号処理用のただのライブラリとかあるんですか?
 10/27 23:01 
@白眉慎太郎 さん>ご存知でしたか。
取りあえず最初はTAですね。自分に出来るか…色々な事やっているので混乱しないか心配です(笑)

あの方はFIRフィルターで、先を行くみたいです。
10/26 10:23 
ホーム転用アンプTDA7492のBTL接続 http://cvw.jp/b/2056635/38755775/
10/26 09:47 
「中華壱型」低音の歪が気になってしょうがない http://cvw.jp/b/2056635/38755702/
10/18 16:44 
「中華街壱型」ポップノイズの抑圧に成功、運用開始。思った通りのできです。
10/16 10:34 
「中華街壱型」ポップノイズ応急手当 http://cvw.jp/b/2056635/38704468/
10/16 10:30 
「中華街壱型」初期調整 http://cvw.jp/b/2056635/38704452/
10/11 14:56 
「中華街壱型」とりあえず音だし完了げんきに鳴ってますが、DSPには旧HUのデータを移しておいたのに定位どころか音がばらばら。L/R NOR/REV滅茶苦茶です。地道にスピーカー配線チェックしなきゃ。
10/10 23:36 
ポケGOばっかりしているうちにパサート新型登場 http://cvw.jp/b/2056635/38679333/
08/18 08:13 
@査定はゼロ さん うぇ、大人気なんですね。
08/16 22:11 
@査定はゼロ さん いろいろ研究してらっしゃいますね。このゴールドって光沢がよく持続程々と書かれているところがはくび好みです。次のクルマで私も試したいです。
 08/17 00:27 
@白眉慎太郎 殿 偶に平日限定施工でしかも台数限定でしてる店舗多いんですが毎回予約殺到何だそうです。。。はぁ
08/16 00:00 
@査定はゼロ やっとポケGOから復帰です。受け売りですがつやならポリマー、長持ちならガラス、白眉がガラスやって一番困ったことは長持ちする間結構汚れるのにコンパウドがかけられず割高で中途半端な洗浄しかできないこと。ならポリマーで良かったんじゃないっておもいまする。
 08/16 21:43 
@白眉慎太郎 殿 お盆休みエンジョイされましたか?さてポケGOオイラがボケモン何でプレーしてませんが大人の方がハマってる率高いですね~ポリマーの件ですがイエローハットのゴールドポリマーも良いかなと(思案中)
08/08 19:31 
android autoを安く使う方法 http://cvw.jp/b/2056635/38351186/
08/02 21:32 
@査定はゼロ さん ガラス?ポリマー?
どっちでいく?
 08/02 23:49 
@白眉慎太郎 殿 うーん今考えてるのはキーパーコーティング何ですけど何かオススメ在りませんかね?(笑)
07/09 17:20 
[整備] #マークIIクオリス ラゲッジスペース アクセサリソケット改造 http://minkara.carview.co.jp/userid/2056635/car/1559326/3814295/note.aspx
プロフィール
「中華街の英国領 http://cvw.jp/b/2056635/38770215/
何シテル?   10/29 19:45
コスパDIY 派、だから中華モノ大好き、いや愛憎半ばです。「かしめ」「はんだ」苦手克服中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
来年用ヘッドユニットの実験中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 23:05:51
android autoを安く使う方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 23:36:48
お疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 16:24:22
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
先代トーラス亡き後一番似ている国産車を探し2001年1月に購入。ワンオーナー主義で201 ...
その他 その他 流星号 (その他 その他)
歴戦の「スペアバイク」、出走わずか1回。今ではビンテージとの声も。栄光の古川モータースみ ...
フォード トーラス ワゴン くじら号 (フォード トーラス ワゴン)
アメリカ暮らしの思い出が一杯詰まったはくびしんの史上最高の相棒。日本では駐車場にいれても ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
次期購入予定No.1です。2017年11月にモデルチェンジしてHCCIのガソリン車が出る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.