• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

リカバリ作戦

Windows 7 Home PremiumWindows 7 Home Premium
(2009/10/22)
Windows

商品詳細を見る

Microsoft Office Outlook 2007Microsoft Office Outlook 2007
(2007/03/02)
Windows

商品詳細を見る

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版 Windows版Adobe Photoshop Elements 8 日本語版 Windows版
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る



やっとリカバリの目処が付きました。
上の3本はそのために買ったSOFTです。軽く4万を超えます。プラスHDD2万。計6万強の出費。
結局Adobeまで買う羽目に(´・ω・`)ショボーン

苦戦するかと思っていた地デジは問題なく動きました。録画予約もOKです。しかもコピーフリー(▼-▼*) エヘ♪
EOS関連のソフトも入れました。iTunesも入れて元の音楽ファイルをコピーしてOK。
あとは動画編集のPEGASYS TMPGEnc MPEG EDITORとかですかね。
これはOUTLOOKが復活したんで、ライセンスキーのメールがあるので問題無いでしょう。

心配なのはカーナビのデータ。昨年買い変えたカロッツェリアなんですが、3年間無償でバージョンアップということでこないだやったんですよ。そのときなんかソフトからややこしいことやったんで、ちゃんと引き継げるのかなぁ。
まぁブレインユニットでなんかするのは滅多に無いから、しばらく放置で。


最近これをベッドの中で寝ながら書いてるんで、なんか日記みたいになってきました。笑
次の日見ると、覚えの無い内容が書いてあったりして結構笑えます。(半分寝ぼけて書いてるから)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:05:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:32:05
一連のリカバリ騒動?(^^;)お疲れ様でした。

うちにも一台、リカバリがうまくいかないノートPC(xpなんですが…)があるんですよね。

さてどーするかな?(=_=;)
コメントへの返答
2010/04/10 00:11:23
すいません、お騒がせしました。笑

最後になってムフフ♪な事がHome Premiumでは出来ないことが分かり、もう1万円払ってProfessionalにするか悩んでます。←悩むなって

今から思うとXPが一番安定していたような気がしませんか。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰京しますた」
何シテル?   06/22 10:43
2001年型のGDBB(丸目)です。 2002年ツールドコルス ソルベルグ仕様 (何故かリヤは一部2003年仕様) 不人気な丸目ですが、大事に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AZUR 
カテゴリ:ショップ関係
2007/10/14 19:56:35
 
パックアール 
カテゴリ:メーカー関係
2007/10/14 19:56:13
 
J-SPEED(MARCHE) 
カテゴリ:メーカー関係
2007/10/14 19:55:53
 

お友達

クルマ好き、写真好きなど趣味が合いそうだなと思った方、コメントやりとりできる方ならウェルカムです♪

申請はコメントやメッセージをある程度交換してからで御願いします。
28 人のお友達がいます
ガレージ オッキーガレージ オッキー てつごろうてつごろう
せなパパせなパパ あつをあつを
のりすけ@北海道のりすけ@北海道 かとう@VM4Dさんかとう@VM4Dさん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2001年型の丸目です。(GDB-B) 2002年ツールドコルス、ソルベルグ仕様(リヤは ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
営業車として買いました。 が、思ったより快適で使い勝手が良く、こればっか乗ってます。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
その他 その他 その他 その他
模型・フィギュア画像用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.