• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

10KI8のブログ一覧

2014年03月04日 イイね!

宇都宮!

明日と言うか今日は宇都宮アニメイトに出撃します
イッキさんのぬいぐるみが欲しくて‥

昨日、大宮のアニメイトで発見しました(笑)
大宮駅でタクシーの意地の悪さを実感しました
あのおっさん嫌だわ
あっち向いて「見えてません、見てません、だから入れません」って感じで腹立たしい

お客さん乗せてたなら分かりますが空車
しかも信号赤
タクシーの前にいた車は入れてくれようとギリギリまで前につめてくれたのにタクシーが入れてやらねぇよ的な感じでつめるのね

結局、イラついたのでUターンしてナビとは違う道を来ました(^q^)

酷いな‥
そもそも大宮ナンバーって入れてくるる人あまりいない気がする
あまりね
Posted at 2014/03/04 02:23:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月19日 イイね!

小山のアニメイトに行ってきました

アムネシアのグッズが少なすぎた‥
しかも春にうたプリのアニくじが始まるんですね

Free!の食玩(浮き輪とフィギュアの)2個買って帰宅です
値段書いてなくてレジに持っていったら2個で1500円越え!吃驚ですw食玩高い!
中身はハルちゃん真琴さんでした!ハルちゃんと凛ちゃんが欲しかったぁ‥真琴さん可愛いからまぁ良しでw
ゲオでアムネシア借りてきたので観てから寝ますか
Posted at 2014/02/19 23:15:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月17日 イイね!

この写真イイネ!


Twitterにあげられていた私の車(笑)
写り良いので保存しました(*^^*)
見映え良く撮ってくれてありがとうございます(笑)


Posted at 2014/02/17 08:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月14日 イイね!

雪が凄いです!!


ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインですか!明日、道路ガッチガチになってますよね‥休みで良かった
そしてセーラームーンが可愛い

箱買いしました




可愛い!!
Posted at 2014/02/14 23:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月07日 イイね!

リヴァイ兵長増えました


安定の空気入りました


Posted at 2014/02/07 13:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ぷちエヴァのぷち痛車と遭遇」
何シテル?   03/11 11:58
うたの☆プリンスさまっ♪ ペルソナなどアニメ好きです フィギュアも大好きです アニメイト、ゲーセンに良く出没します 足跡つけまくってすみません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

痛車乗りさん是非!
2 人のお友達がいます
因幡てゐ因幡てゐ Yu-★(^q^)Yu-★(^q^)

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
うたの☆プリンスさまっ♪の痛車です トキヤクラスタ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.