車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
タイヤ交換&アライメント
2年以上使い続けたカピカピのZ2☆から新品タイヤに交換しました♪

1番ダン減りのヒドい左リア



インジケータ残ってますが、車のトラブルが多かったので使い切る前に賞味期限切れです(~_~;)


ダン減りを直すためアライメントも調整しないと(・・;)


タイヤはダンロップから離れてゼスティノ07RSにしました(^-^)




今回はラズファクトリーさんに作業お願いしました♪
ずっと行こうと思ってましたが、なかなか行けずようやく初来店です〜




リアのダン減りは、アライメントでトーインがかなりズレてたので調整。



かなり乗り心地も変化して、アライメントでこんなに変わるものなんですね♪


今月どこかのサーキットで走ってみます(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:11:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:31:03
話題の07RSですね♪

また、効果教えて下さいね(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:12:45
今話題のRSです(^O^)
広まってきましたね〜

個人評価ですが走ったらインプレしますね♪
RS予想以上の硬さでした(^_^;)
2016/10/10 20:00:30
こないだカチカチだったもんねー。

次はこれにしたいのでインプレまってます!
コメントへの返答
2016/10/10 21:17:27
こないだのタイヤはダメですね(~_~;)
グリップもしないですし…

走ってみてインプレしてみますね!
また一緒に走りましょう♪
2016/10/11 22:50:09
偶然ですね。私も先日、ゼスティノ買いました。
07RRですけどね。


コメントへの返答
2016/10/11 23:22:11
ゼスティノ購入しましたか(*・ω・*)

07RSは265サイズからしかないので、RかRRになりますね!
サーキットが楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016.9.25 YZ東コース http://cvw.jp/b/2057040/38615911/
何シテル?   09/28 19:08
86でサーキット走行楽しんでます♪ ZEAL by TS-SUMIYAMA、Stradaleにお世話になっています(*・ω・*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
サーキット走行されてる方、クルマ好きな方と交流できたらいいなと思います(^_^)
70 人のお友達がいます
sec11sec11 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
タカタカ@インプワゴンタカタカ@インプワゴン * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
イマちゃんイマちゃん * ムーミン5ムーミン5 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
蜂子です。 ログインできなくなってやむなく再登録しました。 以前友達だった方改めてよろし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.